あー、私やっぱり

B’zが好きだー!と実感したひとときでした。 今日は実家に帰ります。

会場入りました

遠いけどステージ全体が見渡せていいかんじかも! さて、トイレの列はまだ続いてるのか。。 始まるまでに辿りつけるかな?

グッズ売り場が

すごいことになってる。。

今日はここに。

というわけで

今ここにきてます。 テンションあがってきたぞー!

地味に

再開してみるテスト。

kan.が1歳5ヵ月になりました。

まぁ会報うんぬんは来てからのお楽しみということで、ここ最近あまり記録できていないkan.の成長具合を記録しておこうと思う。 おかげさまで離乳食からはもう卒業して、けっこう大人の食事から取り分けたりしたものを食べられるようになりました。 それどこ…

こっちも更新しないとねぇ。

今年はまた会社勤めするから、去年は買わなかったほぼ日手帳を買ってそっちに軽く日記をつけてるから、なんか毎日書いてるつもりになってるけど、更新すると宣言したくせにこっちは全然更新できてないやん! っていうかそろそろbe with?のみなさまのところに…

とりあえず近況報告など。

●年末は実家の餅つき&お節作りに参加すべく実家に帰る。 ●31日に帰ってきて年越しは自宅で。ダンナは今年は年越しまでに帰ってこれたので、ふたりでガキの使いの罰ゲームスペシャルを見ながら年越しそばを食う。kan.は上手い具合に寝てくれてました。 ●元日…

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。 みくしの方には書いたけど、今年はもっとこっちの方もマメに更新できるようになるべくがんばりますのでよろしくです。

来年からまた会社勤めします。

といっても出産前にいた会社ではありません。(業種は一緒だけどね。) まぁ最初はkan.が小さいウチは、保育園に入れてても病気したり熱出したりしたらもうその時点で預かってもらえないし、自分が早退してkan.を迎えに行ったり欠席して看病することで会社に…

雨だれの音 じわりじわり響いて

お昼から雨が降ってます。 こんな時に限って子連れで絶対出かけないといけない用事(kan.を耳鼻科に連れて行く)があるのはなんだかなぁ。。 まぁ昨日は晴れてたのが唯一の救いか。 しかし午前中の診察がはじまった時点で予約の電話入れたら79番目ってどうな…

大阪迷子

普段乗り慣れない中央線や堺筋線に子連れで乗るとこうなる。。

あ、身体は回復しました。

今のところkan.にもうつってません。よっしゃ〜! 大人でさえあれだけしんどいんだから、kan.には絶対うつせないわ。 絶対しんどいだろうし、私も大変だろうし。。

下痢嘔吐風邪には梅干が最強に効くよ。

ここ数日下痢嘔吐風邪に襲われて寝込んだりしておりました。 23日の朝から寝込んでたんですが、朝起き上がれないほどのひどい風邪とかインフルとかにここ数年全くかかったことがない私にとって、今回はしんどかった。ホントしんどかった。 何がしんどいって…

頭かくして尻隠さず

最近こういう狭いところに首を突っ込むのがkan.のマイブームらしいです。 この後彼はボードの扉横にある板に阻まれて自力で頭が抜けなくなって『ふえ〜〜〜ん!』とむせび泣いているところを、駆けつけたかーちゃんにしっかり写真を撮られ(←おい)た後、無…

おそるべし。。

下痢嘔吐風邪。

ロックな歯ブラシ。

ちょっと前の記事ですがこれいい!と思ったんでメモ。“骨伝導”で音楽が聴ける子ども向け歯ブラシ - Excite Bit コネタ子供向けだから音楽も当然子供向けかと思いきや!発売元のサイトをみると曲のラインナップに、 Queen (We Will Rock You) とか KISS (Rock…

ここ二ヶ月間をダイジェストで記録しておく。

●9月は仕事がヒマヒマだったのでこのままではやばい!と10月は新規開拓すべく営業しようと決意。 ●10月中旬マイカー購入! ●同じく中旬kan.がついに自力直立を開始! ●そのころもう切られるかな〜、ぐらい地味に仕事を減らされてた某社から山のように発注を…

気がつけば丸二ヶ月更新してないよ。。

なんかね〜。 人間一度日記書かないクセがつくとあとは坂道を転げ落ちるように「明日は書こう。」で先延ばししちゃって結局2ヶ月が経過してしまったという。。 書きたいことは山ほどあったりするのでちょこちょこ小出しにしていこうかな。

そうだこれ叫んどこ!

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい! ウチのリビングのテレビデオ*1を引退させてやりたいので。 *1:7年前に私が購入したものを同棲時代から現在もそのまま使っている。。

とりあえず生存確認のために更新してみる

はい、生きてますよ〜。 世間様では今日は三連休の最後の日だったみたいですが、ウチはダンナがバリバリ仕事のためいつも通りの日常です。 kan.と公園行ったり児童館いったり。。 今日は予想に反して晴れてたので午前と午後(っていうかもう夕方近かったけど…

帰ってきたよ。

B'z

入り口のところに展示されてるバボットって、夜には目が光るんだ。。 こんなかんじ↓ そういえばライブでお目見えした時も目光ってたっけ。 そして、これで私の微妙に終わってなかった夏が今度こそホントに終わった気分。。 さらば2006年夏!今年も存分に楽し…

たこ焼。

相棒と二人で3軒はしごし。 アメリカ村甲賀流のネギたこ焼がおいしかった!

トレラン最終日

開場前にちょっと腹ごしらえしにここにおります。 ネギポンたこ焼きうまい!

気がつけば9月。

今年のLIVE-GYMも終わって、やっと元の生活が戻ってきたと思ったら季節の変わり目の気温の変化に勝てず風邪ひいてしまったdoritaです。どうも。 ちなみに昨日は夜中に微熱が出て早めに就寝したにもかかわらず、kan.に起こされてあんまし寝た気がしないですよ…

終了〜。

今年の夏も終わった。。 ありがとー!! 愛してるよー!!

会場入りしました

そうそう、HRCで帰り際に「だからその手を離して」のPVを初めて見たよ! 思ったより変じゃなかったけど、なんか微妙に笑える映像でした。 さぁラストだ!

HRCにて

まったり"BUZZ!!"を鑑賞中。

それにしても…

初日や2日目とうって変わっていま一つスッキリしない天気だなぁ。と思ってたら雨が降ってきたよ@特急の中