2006-08-29から1日間の記事一覧

終了〜。

今年の夏も終わった。。 ありがとー!! 愛してるよー!!

会場入りしました

そうそう、HRCで帰り際に「だからその手を離して」のPVを初めて見たよ! 思ったより変じゃなかったけど、なんか微妙に笑える映像でした。 さぁラストだ!

HRCにて

まったり"BUZZ!!"を鑑賞中。

それにしても…

初日や2日目とうって変わっていま一つスッキリしない天気だなぁ。と思ってたら雨が降ってきたよ@特急の中

忘れないウチに今回の大阪ライブを思い出せるだけ書いておく。

セットリストはbassyさんのところのが詳しいのでこちらを↓ http://easygoz.net/bznews/2006/08/livegym2006setlist.php ちなみに初日と千秋楽は2曲目『juice』のアンコール一曲目が『ギリギリchop』、2日目はそれぞれ『ZERO 』と『IT'S SHOWTIME!! 』になっ…

帰ってきましたよ。と。

なんで画像が横向きなんだ? 直したやつアップしたのに直ってないしどうなってるの?? あ、帰ってから思い出したけど、私実は9/2のトレランにも行くんだったよ。 まだ微妙に夏が終わってないってことで(汗)

B’z大阪ドーム千秋楽

ぎゃー!家出る前になんか色々やることやってたら間に合わないよー! すみません、5分ほど遅刻します。