またスカパーですか。。

他の皆さんも書いていらっしゃいますが。。
TMGのLIVE映像のスカパー放映がとうとうビーパサイトで発表ですか。。

TBSチャンネル
TMG 〜Godge The Bullet〜
初回12/4(土)23:00〜24:40
再放送 12/25(土)23:00〜24:40
2005年3月〜4月にも再放送

そりゃスカパーの方がDVDのプレスの手間も省けるし、マスター一本作ればあとは放送するだけで、版権で金になるわけでビーさん側のメリットもあるんだろうけど。
あるんだろうけど!
やっぱりファンとしてはちゃんとDVDとして美しく保存しておきたいんです!
好きなときに好きなだけ見たいもんなんです!
そのあたりを理解して欲しいものです。。

久々に今日のゴッゴル。

A「最近なんやゴッゴル言うのが流行ってるらしいなぁ。みんなゴッゴルゴッゴルゴッゴル言うとるがな。」
B「ゴッゴル言うたらあれか?青カビで作ったくっさいチーズ…」
A「それはゴルゴンゾーラや!!」

久々にやったからなんかうまいネタが思いつかなかった。。
でも1日1ゴッゴルがキーワード1位への道なんですよね。

稲葉ソロのジャケ写で好きなのは?

新アンケート始まってますね!
これ、すごく悩むんですがやっぱこれかな。。

Peace Of Mind (初回盤 DVD付)

Peace Of Mind (初回盤 DVD付)

この飛んでる鳩を目で追いかけてる稲葉さんの表情がなにげに好きですわ。
「おおっ!」って感じで(笑)

次点はこれ↓

遠くまで

遠くまで

この曲自体すごく好きなのもあるけど、このモノクロの雰囲気とカメラ目線の稲葉さんの表情がなんとなく好きです。。

こうやってみるとモノクロ写真の稲葉さんに惹かれる傾向ありなのか?私は。
というわけでこの2件で投票しておきました!