2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだこれ叫んどこ!

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい! ウチのリビングのテレビデオ*1を引退させてやりたいので。 *1:7年前に私が購入したものを同棲時代から現在もそのまま使っている。。

とりあえず生存確認のために更新してみる

はい、生きてますよ〜。 世間様では今日は三連休の最後の日だったみたいですが、ウチはダンナがバリバリ仕事のためいつも通りの日常です。 kan.と公園行ったり児童館いったり。。 今日は予想に反して晴れてたので午前と午後(っていうかもう夕方近かったけど…

帰ってきたよ。

B'z

入り口のところに展示されてるバボットって、夜には目が光るんだ。。 こんなかんじ↓ そういえばライブでお目見えした時も目光ってたっけ。 そして、これで私の微妙に終わってなかった夏が今度こそホントに終わった気分。。 さらば2006年夏!今年も存分に楽し…

たこ焼。

相棒と二人で3軒はしごし。 アメリカ村甲賀流のネギたこ焼がおいしかった!

トレラン最終日

開場前にちょっと腹ごしらえしにここにおります。 ネギポンたこ焼きうまい!

気がつけば9月。

今年のLIVE-GYMも終わって、やっと元の生活が戻ってきたと思ったら季節の変わり目の気温の変化に勝てず風邪ひいてしまったdoritaです。どうも。 ちなみに昨日は夜中に微熱が出て早めに就寝したにもかかわらず、kan.に起こされてあんまし寝た気がしないですよ…