気がつけば9月。

今年のLIVE-GYMも終わって、やっと元の生活が戻ってきたと思ったら季節の変わり目の気温の変化に勝てず風邪ひいてしまったdoritaです。どうも。
ちなみに昨日は夜中に微熱が出て早めに就寝したにもかかわらず、kan.に起こされてあんまし寝た気がしないですよ。。
まぁ熱は下がったので今日の予定はがっつりこなして今に至るわけですが。
 
今日はこれだけ書いて落ちます。
遅くなりましたが。。
8/29のHRCユニバーサルシティー店オフでお会いした&お話した皆様おつかれさまでした!
結構話しづらい中ではありましたが、お会いできてとても楽しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています!
 
ああ、なんか年々体力が落ちてきてるような気がする。歳かなぁ。。