2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大改造計画

今日明日は義実家にkan.を預けて、これからどんどんアクティブモード全開になっていくであろうkan.と我が家の電化製品その他の安全の為にウチを改造する予定。 さっきお義父さんとお義母さんがkan.を連れて行きました。 久々にゆっくり昼飯食って一段落つい…

あなたのすべてが僕の衝動

あ〜眠い。。 最近kan.さんが夜中ぐっすり寝てくれなくなったのは何故?? 今はまだまったりペースで進行してるからいいけど、仕事が修羅場に突入した時に寝てくれないと徹夜する意味なくなるやん。む〜。。 さて、今日は朝っぱらから『衝動』聴いて無理やり…

無事にフラゲ

もしかしてと言うかやっぱりと言うか、今回もmfm出し惜しみしてたよ>梅田タワレコ。 というわけで無事にBさん表紙のmfmもゲット! ディアモール側の特設売り場にまだまだいっぱい平積みになってます>mfm

いざ、梅田!

kan.が昼寝してるウチにちょっとフラゲしてきます。 kan.たん、ばーちゃんといい子で留守番しててね。。 みやげ買って帰るからねー。

メンバーメッセージ到着!!

be with?の色んなとこ経由で。オフィシャルにメンバーのメッセージがアップされてるということで見てきた。 B'z Official Website うわ〜。。新年一発目のおやじギャグ炸裂だ〜(爆

本日の戦利品

梅田に出たのは久々だからつい色々買ってしまったよ。。 まずはこれ。衝動アーティスト: B’z,KOSHI INABA出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (164件) を見る入り口に入ったところに特設…

明日は

もうフラゲ日なんだなぁ。衝動アーティスト: B’z,KOSHI INABA出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (164件) を見る実家からオカンが来てくれる日なので久々に梅田あたりに出て買いに行っ…

忘れないように書いておく。

音楽戦士は関西地方は1/21(土)の読売テレビで26:30〜 っと。 メモしとかないと録画忘れそうなので。。 あ、be with?の関西地方の方のためにこっちにも投げておこう。。

kan.さん5ヶ月突入。

これをず〜っと書きたかったけど今週は仕事の納品と修正が入っててゆっくり書けなかったので。 17日にウチのkan.さんが無事5ヶ月になりました。 なんかここまで早かったような、まだ5ヶ月かよ!と突っ込みたくなるような。。 ここ一ヶ月でkan.さん、かなり進…

珍しい。

今日のkan.さん、添い乳してるときは寝なかったのに、寝室でダンナと閑談しながら横にして布団かけてただけで自然に寝入ってくれたよ。。 今日は納品も終わってヒマだし、ちょっと気合入れて書いとくか。

昨日小児科に行ってきた結果。

順調に回復している様子。 あと3日分の薬を出してもらって、特に状態が悪化しなければもう通院しなくてもいいということになりました! よかったよかった。

乱世の怒りが俺を呼ぶ〜!!

なんだかこの書き方がすっかり定着しつつある今日この頃ですがbe with?のいろんなところ経由で、北斗の拳〜ラオウ伝〜の予告ムービー見てきました。 北斗の拳 OFFICIAL WEB SITE | 北斗の拳 公式サイト | HOKUTO-NO-KEN OFFICIAL WEB SITE いい感じの重厚さ…

久々にすごいこと言われた。

「旧年中は大変まともになりました」って、 じゃあ何か?私はおととしまではまともじゃなかったと?

ほっと一息。。

kan.が20:00に寝てくれたのでまったりネットできるひとときを満喫しよう。

そんなこんなしてるうちに色々情報が。

また音楽戦士に出るとか、『結晶』が喰いタンの主題歌になったとか、あの悪評高かったミンナのテレビの後番組的なのにも出演するとか、be with?の色んなとこ経由で知ってチェックだけはしてます。 あ、ビーパの会報も一昨日届きました。まだ全然読めてません…

そして今日ついに!

kan.さん、うつぶせから仰向けへの寝返りに成功しました! たまたまうつぶせにした時の手の付き方がよかったのか、ぐい〜っと腕をつっぱって上体起こしてそのままころ〜んと転がっていきました。 成功して転がった瞬間「ふえっ!?」って顔してびっくりして…

そんなところに…

ようやく風邪が治ったと思ってた矢先、もうほとんど鼻水も咳も出なくなったのに何故かものすごく機嫌が悪くてぐずってることが多くなったkan.。 おむつ替えの時によ〜くみたらkan.の蒙古斑全開のかわいいお尻の谷間に1cm大のできものが…!! ぎゃ〜!!なん…

なんなんだよ。もう。

年の始めから小児科通いするハメになってる私が来ましたよ〜。。

正月早々

kan.の風邪をもらって頭痛してました。 測ったらその熱見てもっと体がだるくなるだろうと思ってあえて測らなかったけど、多分熱も出てたはず。。 そら、鼻詰まって横にするとずっとぐずってるkan.を縦抱っこしながらkan.の咳をまともに顔に受けてりゃうつる…

あけおめ。

旧年中は大変お世話になりました。 今年もオキラクニッキとdoritaをどうぞよろしくお願いいたします。 …ってなんか早速ビーパが更新されてるよ!