2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

何か変な間違いしてる(汗

今年も後数分だってば。。なんだよあと数日って(大汗) と、岡村さんの炎のカウントダウンを見ながらセルフツッコミ入れてみる。

ああ、そして今年もあと数分なのに。

結局掃除も年賀状も何も出来てないわけですが(汗) でもまぁ、今年もいろいろ忙しかったけどなんだかんだいって充実しておりました。 子供も産んだし、オフで色んな人にも会えたし、新しい仕事も始められたし。。 今年お世話になった皆様、ありがとうござい…

はとこちゃんとご対面。

私と一ヶ月違いで出産したいとこも子供を連れてくるっていうことで、kan.さんが同い年のはとこちゃんとご対面しました。 2人並んで横に寝かせたらやっぱりちょっと顔が似てるわv でもkan.もはとこちゃんもお互い見つめあいはするものの、私が見たかった赤ち…

ギリギリ大晦日。

毎年恒例の親戚一同会してのもちつき大会のため実家に帰ってました〜。

鼻風邪小僧のkan.タロウふたたび(汗)

ここ2日ほどkan.が風邪をひいています。 まぁ幸い今のところ熱も出ず、鼻がぐずぐず咳がごほごほくらいの症状で済んでて、なおかつ本人はいつもの如く手足を元気にぱたぱた動かしてるんですが。 冬場の寒い時期だし、人ごみに連れて行ってさらに違うウイル…

かーぜひーてまんねーん♪

私ではなくkan.が(汗)

Mステみなきゃ〜!!

とりあえず見る準備完了。おっと、始まった!

ビーパのカレンダーが届きましたよ〜。

届いたのは昨日だったけどじっくり見るヒマがなかったので、今日朝ゆっくり眺めた感想を一言だけ。すっげ〜ラブラブだな。おい。。 いや、今年のカレンダーがただ単にソロショットが満載だったから余計そう思えるだけなんだろうけど、仲睦まじい写真が多くて…

今年中にやっておくべきこと。

今日の納品。 明日も納品。 それが終わったらお歳暮もらったクライアントさんにお返しを送る。 部屋の掃除も徹底的にやりたい! そろそろおせちの食材の調達にもかからないとな。。 あ、今年は年賀状をちゃんと正月につくように出さねば〜!! う〜んと、こ…

今年も後10日ですよ。。

今年中にやりたいことをまとめておこう。

kan.の4ヶ月検診に行ってきたさ〜。

今日はkan.の4ヶ月検診を受けに市の保健センターまで行ってきました。 受付が9:00からだったけど保険センターについたらすでに9:40(汗)入り口にはベビーカーがずら〜っと並んでました(大汗) ウチはスリングにkan.を押し込んで行ったんですが、保健センタ…

鍛えぬかれる

ドラッグストアで片手に5kgの米をもって、案外重くないよな〜とか思えるようになった私が来ましたよ〜。 その理由は今日のkan.の4ヶ月検診であきらかになるわけですが。。

きみはギター!

kan.の笑いのツボを開発するのがマイブームになりつつある今日この頃。 kan.が声をだして笑うのを見たくて、機嫌がいい時にガラガラ振ってあやしてみたり、変な顔であやしてみたりするもののまったく効果なしで、にっこりはするものの声を出して笑うっていう…

B’zオフィシャルカレンダーCD-Rタイプ

be with?のいろんなとこ経由で。 B’z PARTY The Storeにて数量限定発売ということで、ストラップが迷ってる間に販売終了してしまったこともあり早速注文してしまった。 PC使って仕事してる身としては、来年のカレンダーはなんだかんだいってこれが一番活用さ…

ちょっと休憩〜。。

ただひたすら時間がない毎日が続いてる。 一日が30時間ぐらいあればいいのになぁ。 もしくはもう一人自分が欲しい。 あ、でももう一人いたところできっとギリギリの綱渡りなことには変わりないんだろうけどね(笑)

2005 B'z 重大ニュース!

久々のアンケート企画だ〜!という訳で投票できるウチに投票しにいきましたぜ。 以下、私の投票したもの↓ 1月:LIVE-GYM 2005、元旦にWEB・新聞・CMで発表 正月から盛り上がりましたね〜! 去年の年末に妊娠が発覚して、正直今年のライブに行けるかどうかも…

ばってらミルクってどんな味だろう。。

あのホットペッパーのカクテルの名前でしりとりするCMって関東では「馬刺しソーダ(←多分この表記であってると思うが。。)」なんですね。 どっちにしてもゲテモノくさいなぁ。 …怖いものみたさで飲んでみたいと思う今日この頃。 今は禁酒中なのでムリだけ…

やっぱええわぁ〜。

kan.をみてくれる人がいるから仕事が進む進む! とりあえず納品できそうなところまでできてきたさ〜!

そんなこんなで

あわただしい誕生日でした。 私は23:46に生まれたらしいので、それまでは30だもんね〜、とか思ってたらいつの間にか過ぎてしまったですよ。 30代幕開けの一年はなんか盛り沢山ありすぎてあっと言う間だったなぁ。 特に出産を経験してから、生活や考え方が変…

誕生日は法事なのです

去年の今日はダンナの祖母の命日なのです。 平日にもかかわらず律儀に今日一周忌の法事をするということで、私は出席しないけど、終わってから食事しようということで、kan.を連れてダンナの実家に来てまで仕事してます(←え?)

嬉しいじゃないか!

be with?の色んなところ経由で、ビーパ更新を知り早速見てきた。 発表はまだビーパのみかと思ったらオフィシャルの方でも今日発表されたんですね。 ■2006年第1弾!!ニューシングル『衝動』1月25日リリース決定!!なんか漢字2文字のタイトルってB’zってい…

ああ、多忙。。

5:00起きで仕事できる体になってる自分に、一番驚いてるのは自分だったりする。 ちょっと息抜きするだす。

kan.が寝た!

それもただ寝ただけじゃなくて、抱っこも添い乳もなしで一人で寝たからびっくり! しかも昼とついさっきの2回も同じパターンで寝てくれた! 昼間は私が洗濯物を干してる間オルゴールメリーに釘付けになっててもらおうと思ってベビーベッドに寝かしてメリーを…

溜まったリファにツッコミ入れてみるコーナー

書きたいことは多々あれど時間ないのは切ないね。 12月は年末年始に向けて前倒しスケジュールだからなぁ。。 書きたいネタは沢山あるので、まとめる時間がある時にまとめて書きます。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=オラに現金を分けてくれ&fr=top&src…

ゆっくりと12月のあかりが灯りはじめ

…ってこの↑タイトル去年も使ったような気がするなぁ。ま、いっか。追記: 今見てきたらホントに使ってた(笑