2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よっしゃ、寝た寝た。。

kan.が寝てる今のうちに飯の支度じゃ〜!

ここ数日の言及したかった出来事をダイジェストで。

B’z The Best“PleasureII”はなんか予想どおりの選曲すぎてつまらん。。 っていうか歴代ライブ映像がダウンロード出来るパスワードとID封入って、一人で全部そろえようと思ったら16ま(ry 結局23日に書けなかったけど稲葉さんお誕生日おめでとうございます! …

うわ〜ん!更新するヒマもないよ〜!

赤子のいる生活核家族編に突入した我が家。 ダンナがいるときはいいんだけど、いない時は私一人で大変だぁ。。 kan.は何故か夕方になるとぐずりだすので、ダンナが遅番のときなんかホント大変。しかもそういう時に限ってぐずって寝かしてまた泣いての繰り返…

なんてこったい。。

昨日は結局ダンナの実家に0:00近くまでいてkan.を思う存分お披露目してきたさ〜。 久々の我が家〜と思ってウチに帰ってみればなんだかすごいことになってる。 とりあえずダンナがkan.のベビーベッドを出そうとてんぱってた様子は見てとれた。 しかしこの散ら…

Mama, Take me home sweet home

ただ今ダンナのお迎え待ち。 一ヶ月も滞在したら荷物もすごいことになってるよ。。 荷造りは後このPCを梱包すれば完了なので実家からの更新はこれで最後です。 帰ったらライブレポやらオフレポやらをまとめる予定。 っていうか今以上に忙しくなるので完成は…

これだけは書いておこう。

もうとっくに日付が変わってしまった後にしか書けないのがちょっとくやしいけど、 ♪Happy Birthday おめでとう Happy Birthday to B’z !♪ もう17歳ですか〜。そりゃ私も歳とるはずだよ。。 ホントにお二人にはいつも生きるための糧をそりゃあもうたくさんも…

実家生活も今日が最後

Bさんのライブが終わったので そろそろ帰らないとダンナがひからびてしまいそうなので、明日kan.と一緒に兵庫の自宅に帰ります。 おとんとおかんと妹はkan.がいなくなるのを寂しがって 「あんたkan.ちゃんだけこっちにおいて行き!」とかふざけた事を言って…

燃え尽きたぜ。真っ白にな。。

昨日の余韻か身体がだるい。 後を追うようにふくらはぎと肩が筋肉痛に。ついでに首もちょっと痛い。。

というわけで

今電車の中です。待ち合わせ時間ギリギリだなぁ(汗)

B’z大阪ドーム千秋楽

今日で最後かぁ。。なんか過ぎてしまえばあっという間ですな。。 ラストも思いっきりはじけるぞー!

改めておつかれー!!

大阪HRCでお会いした皆様おつかれさまでした〜。 なんか人数が多くてどこにしゃべればいいかわからん状態だったので、結構無口になってしもうてすんません。でも楽しかったっす。 やっぱりみんなBさん好きなんだなぁっていうのが、BANZAIあたりでひしひしと…

帰ってくるまでがライブなのです。(ネタバレ解禁var.)

というわけでお疲れ様でしたー! アクアブルーの稲葉さん、今日はステージから落っこちるとこまで行きましたね〜。寸止めじゃなくて。 松本さんのやれやれ顔に激しく萌え。 3日間通してスタンドだったため結局「愛バク」風船はとれませんでしたが(涙)、今…

はぁ。。終わったぁ

今日も燃え尽きたぜー。。 開演前になおねさんと大島さん(id:coconotsu)としゅーさん(id:SHU07)とけいきさん(id:keiki_csl)に会えました。 皆さんおつかれさまでーす。

ちょいテスト

画像付きkan.の授乳とオムツ替えが完了したのでそろそろ出ます。 今日は16:30頃に大阪ドーム到着予定。グッズを買って相棒が来るまでヒマしてると思うので、もし私を見かけたらお相手してやってくださいませ。 今日は愛バクTシャツにジーパンというカッコで…

やっとkan.が寝てくれたわ〜。。

今日shuさんから借りたDVDを鑑賞…する時間がなさそうなのでとりあえず焼いておこう。 明日返す予定。

B’z大阪ドーム2日目。

大阪ドームに行く方へ。とりあえず地元の情報等(ネタバレなし)

アンテナ巡回先のbe with?のメンバー方々が続々と関西入りを果たそうと(すでに果たしてお会いした方もいますが。。)してる様を見て自分までわくわくしてる私です。 なんか服装とかこっちの気候とかを気にしてらっしゃる方もいるみたいなんで、昨日の状況を…

今日は中一日休み

ウチでkan.の相手を一日中してました。 昼間はぐずったり寝たりを繰り返してて大変だったけど、kan.の寝顔と一生懸命お乳を飲んでる姿に癒される。何にも予定がなかったらずーっとひざの上に乗っけて観察してたいくらいなんだが、そうも言ってられないのがフ…

ただいまです。

終電で帰る羽目になってしまったけど楽しかったぁ〜。。 明後日と明々後日も思う存分楽しむぜ〜〜!! 私信: ミスド関係で面倒をかけた皆様、えらいすんませんでした〜〜。。 去年のエアロの大阪公演で来た時は確かにあったんですよ。ドームシティにミスド…

では、行ってきまーす!

kan.の一ヶ月検診も無事に終了。異常なしでした! というわけでこれから大阪ドームに向かいますv ちょっと雲行きがあやしいけど気にしない気にしない。。

なんか肌寒い。。

昼間は晴れててあったかかったのに夕方あたりから急に冷え込んできたよ。 今半袖でいるのがマジで寒い。。 この週末に大阪におこしのみなさま。 多分京都でこんな状態だから大阪はも少しあったかいと思いますが、ライブにはなるべく脱ぎ着しやすい格好で来ら…

そろそろ寝る。。

もう限界。。とりあえずレイアウト2は出来た。原稿は明日朝起きてから確認事項を聞いて書いたほうがよさそうだ。。画像も。

なんとなく仕事の進捗状況など。

現在レイアウトその1と原稿その1が完成。画像は明日にならないとわからないやつがあるので置いとく。 今日はレイアウトその2と原稿その2まで仕上げて寝たい。。 乳が張ってきてそろそろ母乳スタンバイOKなんだけど、こういうときに限ってkan.はぐっすり…

納品1つ完了。。

昼間ウチで一人で仕事していたときにkan.がぐずったので、スリングに入れて両手を空けた状態で仕事しながらあやしていたら寝てくれた。 よしよし。と思ってベットに戻したら数分後にまたぐずった。 そんな訳で今日の昼はスリング→寝る→戻す→ぐずるの無限ルー…

出てたんだ?

353さん経由で知った。(id:ZO353:20050913#1126580531)のだめカンタービレ(13) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/09/13メディア: コミック購入: 3人 クリック: 19回この商品を含むブログ (647件) を見る今日発売だったんだ〜…

ふぃ〜〜〜。

kan.がやっと寝てくれた〜。(ぐったり 昨日仕上げないといけない仕事を根つめてやってた分、今日は疲れが溜まってついkan.と一緒に昼寝してもうた。。 よって今日は全然仕事が進んでないよ。。 今週は納品があと2つあるから9/16の大阪ドームまでには完納し…

いろいろまとめて。

私が更新をサボッてるうちに色々と情報が入っているみたいなので、今更ながらさらっと感想を述べてみる。Theatre Of Stringsアーティスト: 春畑道哉,増崎孝司,大賀好修松本孝弘出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS発売日: 2005/10/19メディア: CD購入: 1人 …

選挙速報でもそうきますか。

ちなみにさっきまで家族が地元ローカルのKBS京都で阪神戦のナイター中継を見ていたんですが、その端っこに流れる選挙速報のタイトルが エキサイティング選挙速報! だったのにちょっと笑った。 うん、確かに今回の選挙はエキサイティングだと思うけどさ。 な…

選挙に帰ってきた。

今里帰り中なので、投票しようと思うとわざわざウチまで帰らないといけないんですよ。 だから最初は行きたいけどどうしよっかな〜。と思ってたんですが、丁度B’z大阪ドームのチケを取りに帰るという大事な用事もあったので、ついでにやっぱり投票しに行こう…

本日の車内BGM。

ニルヴァーナ・ベストアーティスト: ニルヴァーナ出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック発売日: 2002/11/02メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (49件) を見る志庵アーティスト: 稲葉浩志出版社/メーカー: ルームスレコーズ発売日: 2002/1…