2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年貢の納め時?

今日散歩に行ったついでにやっとLIVE-GYM 2006のビーパ優先予約分のチケ代払いに行きました。 財布は寂しくなったけど、払わないとな〜。。というのがずーっと頭のかたすみにあってもやもやしてたからやっとスッキリできたとともに、ライブへの期待が膨らん…

頭の中をぐるぐると…

アルゴリズム行進*1が流れてる。しかもエンドレスループしてる。 あ〜、仕事も一段落ついたから夕飯の支度しよ。。 *1:NHK教育テレビの幼児番組とは思えないくらいシュールな番組『ピタゴラスイッチ』の中で流れる体操の音楽

今年のライブ計画。

とりあえずB’zは私が第一希望にしてた8/26(土)大阪ドームと相棒・青方嬢が取った8/29(火)の千秋楽分は確保してます。 残りの8/27(日)はどっかで確保する予定。 さらに今年はサマソニにLINKIN PARKやMETALLICAが来ちゃったりするからどうしようかと迷い…

ホントはこれを昨日リアルタイムで書きたかったのに〜!

結局書く時間がなかったよ(泣 というわけで一日遅れですが、 松本さんお誕生日おめでとうございます!! どんなにしんどい状況に追い込まれて、くたびれてもあなたの音にはいつも励まされパワーをもらって生きてます。 現在kan.をB’zファンにするべく教育中…

更新をサボってる間に色々できるようになりました。

まずは3月の初めごろ、気がついたらkan.がおすわりマスターになってました(汗) 仕事で首がまわらなくなったのでウチの実家のオカンをヘルプによんだら、kan.の面倒を見てもらっている最中にふと 「あら〜!kan.ちゃん、おすわりできるようなったんやねぇ〜…

一難去ってまた一難

昼までに今日納品の2案件を一気にUPして、昼から予約していた整体へ。 雨は降ったが、施術してもらってる間kan.が大人しく待っててくれたおかげで身も心もスッキリして帰ってきたのに…! 帰ってきたら追加&何をいまさら次郎な修正のメールが入ってました…

ギリギリでいつもは生きたくない

人生多少の余裕は必要でしょうよ。…といつも納期ギリギリで生きてる私が言ってみる。。 ちかれた〜。 でも後一週間の辛抱だー。 さっさと片付けてkan.に添い乳しながらkan.の髪の毛のニオイをモフモフ堪能しながら朝まで寝たい。。

さんぽ

天気がよくなったのに反比例するように仕事が煮詰まるは、資料は届かないはなので散歩に出てきた。kan.がきょろきょろしてるよ。 かわええ〜。。 買い物して帰ろ。

ビーパ更新。

『ゆるぎないものひとつ』のジャケ写とTOPページに飛んだ時点でワンフレーズが試聴できるようになってますね。

離乳準備あれこれ。

kan.さんの離乳準備を重湯を一さじから初めて今日でそろそろ2週間。 なんか調子よく飲んでくれる日でも最高2さじ分ぐらいしか飲んでもらえないんですが(汗) 一時期重湯をまったく飲んでくれなかったので、ミルクを入れて味付けしてあげてみたけど丁度機嫌…

3月は多忙なり

なんか飛び込み仕事が入ってきましたよ〜。。 納期は余裕ありそうだけど、前に受けた時もスケジュール的にキツかったのを思い出して今からちょっと鬱だ。。 それよりなにより今月中旬納品のはずの仕事に関するデータを早くくれよ〜〜!! また徹夜させる気で…