2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョー・ペリーのソロアルバム!

shuさん(id:SHU07:20050330#1112157797)経由で。 http://www.joeperrymusic.com/ いや〜ん、ジョー様渋い!かっこええ〜〜!!っていうかTOPの動画に出てくる日本の女子高生(?)に囲まれたジョー様は一体…? 試聴も聞いてきましたが、王道なロックあり『…

何気にもう一年もここで日記書いてるんだ。。

ちなみに一年前はこんなこと書いてました。 id:dorita:20040330 そっか〜、去年の今頃ダンナにプロポーズされたんだったけ。 すっかり忘れてるよ。。(←おい) この一年でhtmlで身内だけに向けて日記書いてた頃に比べて日記の内容も随分変わってきているけど…

ロマンチックな響きは〜、ガラガラガラッと壊れ〜た〜♪

結局会社は後1ヶ月勤務続行することになりましたとさ。 この時点で私の桜の舞い散る道を運動がてら散歩したり、産婦人科の帰りに隣にある図書館に寄って読書三昧だったり、お昼は優雅にオサレなカフェでランチしたり…という、有閑マダム計画が遠のいた訳で…

今日の食事。

朝食 チキンラーメンキムチたまごのせ ※ゴハンが炊けてないし、朝食えるものがこれしかなかった。。 昼食 会社の近所のベーカリーカフェにてインドカリーセット(カレールー、パン2個、サラダ、レモンティー) ※思ったよりカレールーが少なかったよ。 間食 …

やっぱり妊婦にとって母子手帳は必携なんだろうか。。

今まで産婦人科の健診の時にしか持ち歩いてなかったけど。 今日帰宅途中に駅で、とある夫婦(初老を通りすぎたくらいの歳)が私の前で電車待ちしていて。 電車が来たから乗って、たまたま空いてる席があったのですばやく座ったわけですよ。電車で立ってるの…

昨日の公開生放送

bassyさん経由(id:easygo:20050328#1111980975)でhttp://daily.jp/gossip/2005/03/28/166849.shtml http://osaka.nikkansports.com/oet/p-ot-tp5-050328-0029.html http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200503/28/ente178407.html結構いろんなところで記…

The Spiral

この悪しきスパイラスから抜け出したい。。 有閑マダムへの道は遠いぜ。 がんばろーっと。

♪はっぴばーすでーでぃーあ 松本さーん♪

公開生放送の会場で歌えなかったのではてなのかたすみでひっそり歌ってみたとです。。 B’zとあなたに出会えなければ、私はRockの面白さもギターの音色の妙も知らない人間になっていたでしょう。 畑は違えど『ものを作る』という職についている自分にとって、…

終了〜。

生放送終了後に会場ではオチケンさんの音頭で松本さんに『ハッピーバースデー』を歌って、花束が贈呈されたそうですよ。ちくしょーー!私も生で松本さんに歌いたかったよ〜〜!!全体的に和やかな感じでした。DJさんがB’z好きということもあって、質問の仕方…

関西のお客さんの話。

間を読んで友達の様に話し掛けてくる人が多いとか。稲葉氏曰く曲間で「その服ヘン!」といわれたとか。 たしかにいるねぇ。そういう人。。 ライブ前に歯を磨くのはエチケットなんだ(笑)松本さん。歯ブラシは泊まったホテルのものを1本拝借してると。(て…

会場は日焼けサロン?

なんだかお二人の座ってる特設会場がバンバンにライトが当たって日焼けしそうな勢いらしい。 今日のお二人の服装は2人ともレザーのライダーズジャケットでDJのオチケンさん曰く『色違いのペアルックっぽい』らしい(笑)あの例のブランコのCMで着てたやつ…

話題はやっぱり花粉症から

3列目の人が双眼鏡使ってるって…(笑)お2人も(笑) アルバムの話されてます。今回の『愛のバクダン』の話から、コピーしやすそうという流れで、松本さんが一番最初にコピーした曲の話に。Deep Purpleの『Smoke on the Water』っていうのは有名ですが。。…

いよいよ登場しましたよ!

スタンバイしてるそうです。なんか人がいっぱいいそう。場所はHEP NAVIOの屋上だそうですよ。。 あ、きたきた!とりあえず一言「こんちはー!」と。

おはようございます。

今日も12:30に起きました。(←ダメダメじゃん) 睡眠時間バッチリなので、今日は可能な限りFM802の実況やってみようかと思います。 ちなみにB’zの登場は14:00台だそうですよ。 (http://funky802.com/bbs/today.html 参照。)

結局今日も働いてた訳で。

FM802のスタンプラリーにも参加できず。楽団の練習にもいけず。。 でも終わった。やっと終わったよ。っていうか終わらせたよ。 とりあえず僕らの音楽がリアルタイムで見れてよかった。ということだけ書いて今日は寝ます。 では〜〜。。

またまた残業中の会社からお届けしております。

ああ、まともな飯が食いたい。てか腹減った。。 2つあるコンテンツのウチ1個の納品とチェックが今やっと終わりました。。やっとOK出たよ。 でももう一つの方は‥‥(-_-;) っていうか今更そんなに大幅にレイアウト変えるくらいだったら最初ッからキッチリし…

今日も残業している私って。。

今日もこなかった&無断欠勤だった私の後継者君。しかも聞きたいことがあって電話しても意図的に切る。(1コール鳴った時点でブツッ!ツーツーツー‥っていうのは電波が届かないとは言わない。) こりゃもう永遠に来ないかもね〜。っていうかこのまま行った…

納期をなんと心得るか〜!!

今日も今日とて残業です。 ただ今やっと納品を1つ終えてクライアントのチェック待ちです。 ちなみにこれ、更新は明日の10:00です。なので今日はチェックOK出るまで帰れません。。 それなのに後継者君は今日も風邪でお休みです。 それどころか今日中にレ…

今日の食事。

朝食 納豆マヨネーズ、ごはん、わかめのみそ汁、生茶 昼食 ごまチーズパン、くるみレーズンパン、ミニクロワッサン、ひじきサラダ、野菜ジュース、ヨーグルト ※この間これの野菜ジュースとクロワッサン抜きというメニューを食べていて「●●さん(本名)今日は…

久々に検索語にツッコミ入れてみる。。

B'z+眉間にしわ え〜と、それはお二人の表情が眉間にしわ寄せてるのが渋いとかいう答えを期待していたのか、歌詞を検索されていたのかどっちでしょう? (『Hi!』*1にそういう歌詞が出てきますね。)稲葉+東大+B'z 稲氏は横浜国大出身じゃ…。なんばhatch+ス…

風邪だの花粉症だの。。

ウチの会社で色々蔓延しているようで。おかげで今日は私の後継者までもが風邪でダウンしているせいで、納期間近の仕事がこっちにまわってきてちょいとばかし大変です。。隣に座っている同僚Kさんも現在38度熱があるらしい。(←それでも出勤しているのがすご…

練習三昧。

本番まであと2週間ということで昨日は一日楽団の練習に行っておりました。リハを含む9時間耐久練習日だったのです。 もう年寄りにはこたえますわ〜。疲れた〜〜!!最後の方なんて唇ベロベロでハイトーンなんて当たりませんよ。。 そんなこんなで帰ってから…

今日の食事。

朝食(?) 納豆マヨネーズ、大根とわかめのみそ汁、ごはん、トマトジュース、キウイ1個 ※食べたの13:30だし本来なら昼飯なんだろうけど。。 昼食(?) マクドにて ダブルチースバーガー、ポテトM、爽健美茶 これも食べたの16:30頃だったから昼とは言い…

ザ★13:00起き

昨日はオールナイトニッポンのおかげで夜遅く起きてたせいか気がついたらこんな時間。。 でも昨日よりは早起きだったっていうのはどうだろう(←え?)さて、これからちょっと買い物にでも行ってきますか。

今日はオールナイトニッポンでしたねぇ。。

何故にウチはこんなに電波が悪いんだ!>ラジオ大阪 もう雑音まじりの中を張り付いて聴いてました。久々にラジオトークが聴けて面白かったけど。。 でもあの企画自体は結構微妙だなぁ。。それよかニューアルバムの話をもっと聞かせて欲しかったような気も。…

体調が少々悪し…。

結局今日の大半は寝てすごしてしまった。。 でもおかげですっきりしたのでよしとしよう。

ドラえもん占い。

Web

id:raikiさんのところで見かけたのでやってみた。 http://u-maker.com/27650.html doritaさんはズバリ スネツグ です! ● スネツグさんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて…

今日の食事。

一部の方のご要望(?)にお応えして、画像を復活させてみました〜。 fotolifeはギリギリまで容量使って、足りなくなったら有料のケータイコースあたりを申し込もうと思います。 もともと画像の容量足りねーなー。とは思ってたんで。 なんかここ最近の私の日…

オフィシャルでラジオ出演大幅追加。

とりあえず関西の分は自分の為にメモメモ。。 3月27日(日) 未定 FM802「OSAKAN HOT 100」 3月28日(金) 17:00-20:00 fm osaka「RADIO ON THE STREET」 4月1日(金) 12:00〜19:00 FM 802「FRIDAY COSMIC COASTER」 4月4日(月) 16:00〜19:00 FM 80…

うたばん見ちゃった…。(←まだ引きずるらしい)

一応録画予約はしておいたけど、今日はちゃんと帰ってリアルタイムで見れました。。 お宝鑑定の最初に出てきた壷はどう見ても高価そうには見えないんですが(汗) でも終始スマイルなお2人が見れて幸せだ。。 なんかドッキリの旗、小さいうえに稲葉さんがす…