2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

食事日記は今日はおやすみで。

明日からまたちゃんとアップします。産婦人科に提出する分はちゃんと書いてるんですが、今日はもう色々あって疲れたのでこのへんで。。

FM802の公開生放送の特設ページも開設してます。

http://funky802.com/umeda3h/抽選で100組200名様かぁ。 ビーパの優先予約も第四希望まで外れたクジ運のない私にとっては大変シビアな条件ですなぁ。 でもとりあえず関西に住むものとしてはダメで元々応募あるのみ!もちろんちゃっかり しっかり応募しますと…

そして演奏面に全然触れてなかったことに気付く。

別撮りだけど、あの屋上は例のBrotherhoodのジャケのこわいホテルですね(笑)いい味出てますね。 久々に見るシェーンの叩きっぷりにアテフリと判っていてもシビれるわ〜。徳ちゃんもますますカッコよくなっちゃって。。 いや、なにより稲葉さんが歌って、松…

HEY!×3を生で見れました!

B’zの出演を見る。 これの為に今日は定時退社してきましたで〜。 それにしてもHEY!×3見ててあれだけ手に汗握ったのは初めての経験だ(笑) 色んな意味でものすごくハラハラドキドキしながらお二人とダウンタウンのトークを見守ってしまった。。 最近見てなか…

ここまで来た事をたたえましょう

今日で2月も終わりか〜。。 なんかものすごく早く過ぎていったような気がするのは私だけでしょうか?

愛バクのCM見ました!

bassyさんのところで(id:easygo)今日解禁だと知り、CDTVに網を張ってたら見れましたー!! ブランコが…(爆) 稲葉氏なんだかんだいってカメラ目線?

今日の食事

朝食兼昼食 納豆マヨネーズ、ごはん、みそ汁、ツナおろし、キウイ 私にとって納豆という食べ物が一番ベストな状態で食べれるのがこの『納豆マヨネーズ』なんです。 でも人様にはこの食べ方をあまり理解してもらえません。美味しいのに。。 夕食 ミートソース…

今日はヒッキーな日だった。。

家から一歩も出なかった。というか出れなかった。。 ホントは楽団の練習があって、結構遠いところが練習場所になってたから実家のおかんに「帰りに車借りるかそっちに泊まるかできる?」と電話したら「こっちは雪が降ってるし、おまけに全員風邪ひいてるから…

今日の食事

朝食兼昼食 納豆マヨネーズ、ごはん、みそ汁、キウイ 朝からお腹がちょっと張り気味で結局会社を午前休んでしまった。。 間食 同僚からの差し入れのチョコ(汗) お腹減ってたから一気食いしちゃったよ。。 夕食 帰りにマクドで ベーコンレタストマトバーガ…

今日の食事。

朝食 バナナ、牛乳、コーンスープ 昼食 サラダ巻き、グリーンサラダ、野菜ジュース、トロまぐろおにぎり、ヨーグルト 最近この野菜ジュースにハマッてしまいました。。 私は一度ハマると飽きるまでとことんそればっかり食べてしまうクセがあるので、当分続く…

やっと一山越えられた。。

ただ今会社で納品終わってチェック待ち状態です。 待ってる間ヒマだから、食事記録をつけておこう。

今日の食事

朝食 フルーツグラノーラ(牛乳かけ)、バナナ 昼食 ほか弁の豚しょうが焼き弁当、ごぼうサラダ、昨日の野菜ジュース、豆乳ヨーグルト 間食 モスシェイク 夕食 いつもの立ち食いうどん屋の肉うどん、ブルーベリーヨーグルト、あんまん ここ最近残業が混んで…

かわええ‥‥。

現在まだ会社にいます(泣) 紙袋の画像を探していてこんなもんに行き当たってしばしほわ〜ん。 http://www.happytour.idv.tw/photo/archives/2004/06/02/13-25/

今日の食事。

朝食:食べられず。。 ※ホントは今日の朝は直行で某社の定期更新コンテンツ用の写真撮影に行く予定だった為、私の引継ぎをしてくれるSさんと神戸某所のマクドで待ち合わせだったので、ちょっと早めに行って朝マックしようと思ってたら、方向オンチ振りを見事…

息抜きしてもいいですか?

ただ今修羅場の会社よりお届けしております。 今日も日付をまたいで帰宅できそうな勢いで残業でございます。 そうそう、昨日の日記で有給が後16日も残っていると書きましたが、あれ18日の間違いでした(汗) いや、全消化はどう考えても無理ですから。。

ビーパで『Fever』の試聴が始まってるのね。。

bassyさん(id:easygo)他のところ経由で。今日はゆっくり聞ける状態ではないので明日ゆっくりじっくり聞きたいと思います。。 え?ロックなんですか?ちょっと期待。。

今日の食事。

朝食 牛乳、ごはん、昨日の残りの大根とわかめのみそ汁、明太じゃこ、昨日の残りのさつまいも 昼食 昨日の残りでお弁当(焼きしゃけ、さつまいも、クリームコロッケ、明太じゃこかけごはん)ハムサラダ、生茶 間食 打ち合わせ中のコーヒー、お客さんのおみや…

今日も疲れた。。

ウチに帰ってまともにネットする時間がほすぃ。。 っていうか退職するまでに有給が後16日も残ってるんだけど、消化しきれずに終わりそう。 だいたい有給があることを知らされたのが入社して1年半たってからっていうのはどうなんだ? そういうスタッフにとっ…

おめでとうございます!

受験生のみなさまお疲れ様です。 受験という響きが懐かしくさえ感じるここんところのdoritaですが、遅ればせながらid:rin4869さん大学合格おめでとうございます!コメントは出遅れちゃった感があるのでリファってみました。大学生になってしまえばもうこっち…

今日の食事。

朝食 昨日実家からせしめてきたスイスロール3切れ、トマトジュース、コーンポタージュスープ 昼食 マクドにてベーコンレタストマトバーガーセット(サラダと爽健美茶)、ポテトSサイズ 夕食 焼きしゃけ、さつまいものきなこミルク煮、大根とわかめのみそ汁、…

日記は毎日書くから日記なんだ。。

ここ3日間の食事記録だけまとめてアップしたらえらい疲れたよ。。 今日はただでさえ溜まってた洗濯物を朝から大洗濯大会と称して3回に分けてやっていたので。。 そのわりには外が寒かったから全然乾いてないし。。 ああ、明日の朝までにダンナのパンツが乾か…

食事記録

朝食・昼食兼用 冷凍エビピラフ1/2皿、コーンポタージュスープ、トマトジュース、ヨーグルト 起きたら14:00だった。。もはや朝食とは呼べず。 夕食 実家のすき焼き、ご飯1杯 楽団の練習で実家に帰ったついでにちゃっかり夕食を食って帰ってくる。 実家でな…

食事記録

朝食 バナナ1本、ミニクリームパン1個、牛乳 間食 心斎橋大丸の地階にあるジューススタンドのミックスジュース、心斎橋のユニクロプラスの近くのハーゲンダッツでコーヒー1杯 なんでこんな間食になってるかというと、朝から直行で心斎橋のクライアント先に…

食事記録

朝食 トマトジュース、ミニクリームパン2個、牛乳 昼食 自家製明太子じゃこおにぎり2個、ほか弁のチキン南蛮弁当(おかずのみ)、カップサラダ、豆乳ヨーグルト 間食 打ち合わせ中にコーヒー、うまい棒チョコ1本 ※3日連続してうまい棒が間食の社会人ってい…

ついでに雑誌もようやくチェックしてきました。

「WHAT's IN?」と「CDでーた」だったら写真的には「CDでーた」の方が好きかなぁ。。 歌詞も載っててつい見てしまったんですが、なかなかどうして奥が深い。。 稲ソロでも似たようなテーマで書かれている詞がありましたが、それをあの明るい曲調に乗せてしま…

遅ればせながらビーパの試聴を聞いてきた。

ついでにオフィシャルのテレビ出演情報も確認してきました〜。 CDTVが増えたのは嬉しい♪ be with?の皆さんが言及されてますが、試聴の音がたしかに最初のFLASHよりも良く感じる。 ドラム効果なのかな? 私の席はスピーカーは近いけど、職場では有線のボリュ…

今日の食事。

朝食 起きぬけに牛乳1杯、ミニクリームパン2個、ヨーグルト1個 昼食 寿司定食(にぎり寿司、赤だし、山菜の煮物) ※同僚と昼の時間が一緒になったので5人で昼飯行きました。少ないようですがこれだけ食って腹八分になれる量。しかも650円なり! 間食 う…

残業終了〜〜♪

今日は結局ガマンできなくなって夕食は会社で摂るハメになってしまった。。 故にロクなもの食べてません(笑) 野菜とか全然足りてませんし。野菜好きな私としてはとても不本意です! やっぱウチでなんか作って食べるのが一番安上がりでローカロリーですな。

帰りたい〜♪ 帰れない〜♪

誰だよ!ウチの顧客のところの掲示板荒らしたの!! おかげでこちとら今日も残業じゃねーかよ(泣)食事日記、昨日もUPできないほど仕事だったので今日こそはUPします。

今日の食事

朝食 起きぬけに牛乳1杯、ブランフレークマグカップ1、ヨーグルト1個 昼食 いつもの立ち食いうどん屋の肉うどん、コンビニでハムサラダ、緑茶 間食&夜食 チョコうまい棒&シーチキンマヨネーズおにぎり ※何故に職場にうまい棒があるのか?というツッコミ…