2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

実は昨日

ちゃんとフラゲしておったのだよ。MONSTERアーティスト: B’z出版社/メーカー: バーミリオンレコード発売日: 2006/06/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (249件) を見るそしてご多望に漏れずヘビロテ中です。 昨日は他に↓も今さら…

近況報告など簡単に。

●B’zのMステ録画失敗(泣) ●B’zのJAPAN COUNTDOWNを寝オチ(大泣)なんか今回こんなんばっか。。 ●先日書いた仕事は今日やっと納品。疲れた〜。っていうか、最近B’zの情報チェックが出来ないぐらい疲れてるのの原因はこの仕事のせいなんだ!ちくしょう! ●k…

え〜、またまたご無沙汰しております。

放置しまくって気がつけば明日は『MONSTER』のフラゲ日じゃないですか! 今回はamazonにも予約してないし、明日雨が降らなかったら店頭に買いに久々に梅田出てみるかな。子連れで。。 あわよくばまだ今月のmfmが残ってるかもしれないしね。>梅田タワレコ 問…

何かの罰か 誰かのいたずらなのか

携帯から小梅太夫調で。。 10日納期の仕事の素材がまだ来ねええぇー!と、会社に電話しーたらー、担当者が終日外出でしたー♪ちっくしょーー!! あきらめてkan.を連れて児童館行こうとしーたらー、エレベーターが調整中でしたー♪ちっくしょーー!!結局6階の…

POP JAMが録れてなかった…orz

kan.を寝かしつけながらボリューム下げつつドリカムとB’zの分だけ観たから、後でちゃんと録画したやつで観ようと思ってたのに…。。 オーマイガー!私信: 録れてたらよろしく。 あ、ビーパイベントは第一希望の8/26(土)13:00で取れたからそっちもよろしく!

『MONSTER』のジャケ写

もう発表されてからかなり経ってるので今さらで恐縮ですが、↓の『MONSTER』のジャケ写を見てMONSTERアーティスト: B’z出版社/メーカー: バーミリオンレコード発売日: 2006/06/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 24回この商品を含むブログ (249件) を見る(…

プチ帰省しておりました。

今日は地元のお祭りがあったので、「kan.がハイハイできるようになったで〜!」と報告してからというもの、孫(甥)の顔が見たくてしょうがないウチのオトン&オカン&妹にkan.のハイハイ&つかまり立ちを披露しに行くという目的も兼ねて見物にいったのさ。

2曲目は『ALL-OUT ATTACK』

あ〜、これはライブで是非聴きたい曲だわ。。 伊藤政則ここでオブザーバーとして控えることに。 お二人が17歳だった頃の話に。 松本さんはフツーのギターキッズだったと。寝る時と食事以外はほとんどギターという話に。 セイソク氏からマイケル・シェンカー…

まずは『SPLASH!』から。

おお!ホントに伊藤政則だ!盛り上がってるなぁ。。 お賽銭箱の後ろに記者会見っぽい感じになってるんだそうです。 セイソク氏、神様が2人って言いすぎ(笑 稲葉さん、神の視点から皆さんを見てますだそうですよ。 松本さん曰く17年前は今日のようにキャンペ…

CMの後。

Bさん登場だそうですよ!奥さん!

今なんか

802で公開生放送の現場に伊藤政則もいてるって言ってたよ! 何ですか?そんなロックなガチンコトークが聴けるってことですか?今日は。

ポリオから帰って来ました〜。

久々にスリングで行ったから疲れた〜(汗 bassyさん経由で(id:easygo:20060601#1149133982)FM802のお詫び文が修正されてます。 実際は、本日午後6時より大阪天満宮にて開催いたします。 なお、満員の場合は、入場をお断りする場合がございます。予めご了承…

今日の公開生放送に関して。

公開生放送の場所に関してはこんなお詫び文が。 http://funky802.com/owabi/index.html 新聞の夕刊にまで載ってたのは知らなかった(汗) でも実はHPに載ってたのはちょっとだけ見てしまった。。 京都だと信じてたのでみくしの方にはちょろっとそのことに関…

今日は朝から

NHK教育の一連の乳幼児番組が終わった9:00頃から、FM802聴いてます。 ま、今日はkan.のポリオの集団予防接種があるから、B’zの公開生放送の場所を聴けたところで行けないんですけどね。。