2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の食事。

更新できるときはしとかないとね。 朝食 納豆マヨネーズ、ごはん、みそ汁(インスタント) ※前日作ったブロッコリー入りオニオンスープは余らなかったのでインスタントしてしまった。 昼食 インスタントの海老シュウマイ入り中国粥、カリカリベーコンパン(…

こんなん出てたのね〜。

ダンナが買って来たのを見てハバネロブームが再燃してしまいました。。 ハンパなく辛いです!普通のハバネロは食べてからじわじわくるけど、これは口に入れた瞬間から辛いです!! 好きな方はお試しあれ〜。但し売ってるお店は限定されてるので探すのが大変…

大変遅ればせながらようこそ〜!

なんだか私がネット落ち気味になってる間に新しい方が入って来ている。 id:bythewayさんようこそです〜。遅ればせながらよろしくお願いします! 追記: 今be with?のキーワードからたどろうと思ったらまた落ちてる。。 100質は改めて後日覗かせて頂きます。b…

有言実行の男

先週ダンナがいきなりNINTENDO DSとソフト数本を持って帰ってきた。 当然のごとく「どうしたん?これ?」と私がきくと、 「(パチスロで)ちょっと儲けたから買えるうちに買ってみた。」らしい(汗) さらに、 「あともう少し稼いで今月中にもう一台買う予定…

第6回の妊婦健診に行って来ました。

先週残業であれだけ栄養バランスの悪い&暴食気味の食生活+日々22時以降まで残業の疲労困ぱい状態で、お腹の中のタロウ(仮)も心配だけど、自分の体にも相当ガタがきてるんじゃないかと思いつつ受付へ。看護婦さんに 「あれ?今日はどうされました?」と聞…

尼崎市の列車事故

とりあえずウチの親戚には被害者はいない模様。 でも会社の取引先で音信不通の人が…。 さっきやってた死亡者のリストには名前は無かったと思う。無事ならいいけどちょっと心配。 電車事故って乗り物の事故の中では一番死亡率が高いのだとか。 しかも現場が自…

救急車の音で目が覚めた(汗)

いや、今日はもともと妊婦健診の日ということで午前中有給だったので、ダンナを送り出して少しだけ二度寝しようとまどろんでいたら、次から次へと救急車のけたたましいサイレンが聞こえてきて。。 ウチの近所には救急病院があるので、何かあったのだろうか?…

ふぅ〜。帰るぞ。。

昼間聞いたマイヤヒー♪のおかげでまだ頭の中が飲ま飲まイェイ♪ですが。。 さ、残業切り上げて帰らんと終電に間に合わん。帰るぞ。 ♪ハロー 猿〜‥(壊

ラジオからマイヤヒー♪

さっきアンテナ巡回してたら353さんのところで(id:ZO353)有線からマイヤヒー♪が流れてくるというのを見て、あらまぁ‥。と思ってたら、こっちでもラジオから流れてきた。。 あー、やめてくれ。頭の中に♪飲ま飲まイェイ♪が回り始めてるよ。。

半分意地になってる自分もいたわけで。

近所の飲食店の弁当売りから360円で弁当ゲットして会社から歩いて5分くらいの河原へ。 途中コンビニでヨーグルトと飲み物も買っていざ河原に出てみると風が思ったよりキツイ!! それでも負けずに適当なベンチを見つけて座る。 で、よし!食うぞ!と思ってお…

河原でごはん。

今日もいい天気だ。風はちょっと強めだけど。。 というわけで昨日しそびれた河原で昼飯を実行すべく、お弁当買って会社の近所の河原に出てみたさー。

B'z ALL STARS 占い

修羅場とかいいながら余裕だなおい。。 息抜きにやってみました。Ayukawaさん経由です。(id:ragabi:20050421:1114055869) http://u-maker.com/56180.html doritaさんは 増田隆宣 だよ☆ ● 増田隆宣さんのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。 頭…

飯の後には修羅場が待っている。。

いい天気だなぁ。 こんなことならせっかく買った弁当でも持って淀川にでも出てみるべきだった。。 昼ごはん食べてまったりアンテナやmixiを巡回してたらタロウ(仮)がやたら元気に腹の中で動き回っている。 タロウ(仮)が動いてるのを感じると、今朝体重が…

今日の食事。

注)今日の食生活は乱れまくってます。 産婦人科に提出する食事記録にこれを書くのかと思うと気が重い。。 朝食 納豆マヨネーズ、ごはん、(写ってないけど)起きぬけに牛乳1杯 ※今日からマヨネーズがキューピーハーフになりました♪ 昼食 会社近くのベーカリ…

ネタの神様は不公平だ。。

ここに書きたいネタの為にはすんなり降りて来てくれるのに、 仕事のメルマガや企画書を書くときには全然降りて来てくれないんだもんな〜。 こんちくしょう。。

今日の食事。

朝食 納豆マヨネーズ、ごはん、バナナ、桑の葉茶 昼食 (コンビニで)グリーンサラダ、トマト風味のミートソーススパゲッティ、ヨーグルト、ジャスミン茶 夕食 野菜ジュース、12品目入ったサラダ、チーズデニッシュ、インスタントの四川風粥 ※残業だったって…

私とタロウ(仮)と音楽と。2

あ、なんかダンナに飯を出してる間に3票も入ってる(笑)ありがとうございます! それでは結果発表を。。 曲ごとに胎動を大中小の3段階に分けてその回数を記録してみました。 1.THE CIRCLE 0回(曲が短いっていうのもあると思うけど全然動かなかった) 2.X…

私とタロウ(仮)と音楽と。

お腹の中のタロウ(仮)が動くのを直に感じられるようになってからもうそろそろ1ヶ月。 ここ最近のタロウ(仮)の胎動を私なりに観察・研究していて、よーく動く時っていうのと、大人しくしてるときっていうののパターンがちょっと読めてきたような気がする…

つーかーれーたーべーー!!

気が付けば今日も残業かよ。 この一週間が修羅場になる予定。。 でも仕事の合間に息抜きと称してアンテナ巡回できるだけまだまし?

ご新規様ようこそ〜!

ああ、色々忙しかったりしてるうちにご新規の方が2名も入っていらっしゃるんですね。 Kingさん(id:king_nocchi)遅ればせながらよろしくお願いしますm(_ _)m ROKKAさん(id:ROKKA)はLIVE歴なんかから察するに関西の方ですか?しかも京都だったりします? …

AdobeがMacromediaを34億ドルで買収

Web

mixiのWebデザインコミュその他Adobeやらmacromedia関係のコミュで話題になってて知った衝撃の事実。。AdobeがMacromediaを34億ドルで買収 - ITmedia NEWS業界に携わるものとしては今後の動向にムチャクチャ注目したいところ。 っていうか普段使うアプリケー…

またやってしまった。。

今日はダンナは仕事が休みで出掛けにはまだウチにいたので、玄関の鍵をかけずに済んだのがそもそものミスだった。。 そのまま何にも考えずに会社から帰ってきてポケット探って始めて気づく恐怖の事実。。 またウチの鍵持たずにウチを出ちゃった♪テヘッ。(←テ…

音楽的“THE CIRCLE”

遅ればせながら私もやってみたよ。(id:SHU07:20050417#1113742843) しかし最初の一枚を選ぶ段階ですでに問題が。。 CD化されてないよ。。 というわけなので、初めて自分のお金で買ったCD化されてる音源ってことで選びました。。 ああ、ジェネレーションギ…

結局。。

『SUPER J-HITS RADIO』の書き起こしは後6分くらいのところまでできたところでダンナが帰ってきたのでTIME UP。。 現状では1と4しかできてないっす。3はこれからやります。。

地味にやることが多い日曜日。晴れ。

今日やること。 1. 冬物セーターを洗濯。 2. その後それをしまって春夏ものの服とクローゼットを衣替え。 3. まだ終わってないB’z出演の『SUPER J-HITS RADIO』の書き起こし作業の完成。 4. 一週間分の食料買出しと、ついでに溜まった牛乳パックと食品トレー…

ネット落ちしてる間に。。

なんか色々更新されてるみたいで(汗) とりあえず今mixiとアンテナの巡回が終わってLIVEネタバレ禁止の表記をし終わったとこなんで、その他のページは今から。。 あ、ウチもB’zのLIVEネタバレは一切禁止の方向でご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

データで分かる辛口性格診断

Web

大島さん(id:coconotsu)経由です。データでわかる辛口性格診断 - produced by JMR生活総合研究所

まったり昼休み。

とかいいつつこんな時間まで昼休みとれてない自分もどうだろう?

今日の食事。

朝食 牛乳、ピザ風チーズトースト、いよかん ※昨日食いすぎたせいか、胃もたれしていたので最小限で。 昼食 (某ほか弁の)豚野菜炒め弁当 夕食 ねぎ焼(おろしポン酢で)、かぼちゃのゴマ風味ソテー、大根とわかめのみそ汁 ※帰ってきたら死ぬほどお腹が減っ…

ミンナのテレビ雑感。

なんですか、コレって夜もヒッ●レのパクリ番組だったんですか。しかもなんか色々要素を詰め込み過ぎてイマイチ何がしたいんかようわからんし。。 札幌は寒そうだなぁ〜。っていうかまだ雪が残ってるんだ〜。と思いつつ。 お2人がアッコさんに突っ込まれてた…