2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あ!またかかった!

けど何故人がトイレで席を立ったときに限ってかかるかなぁ!! おかげで1番聞き逃したよ〜。ちくしょ〜〜!!

『愛のバクダン』解禁キターーー!!

今日は『愛のバクダン』ラジオ解禁ということで、社長が朝から外出しているのをいいことに職場の有線をすばやくFM802にセットして待機しておりました。(←コラ) 午前中の番組『Happy Fun Radio』でかかりましたよ♪ 初聞きの感想は、全体的にさわやか系ロッ…

1月ももう終わりですか。。

今日は朝からダンナが病院に行きました。私が目をつけていた病院が実は内科じゃなくて外科だったことが判明。すまん!二度手間とらせて‥(-_-;) で、そろそろ帰ってるかな?と思って電話して診察結果を聞いてみたら、 気管支炎とのこと。。 とりあえずインフ…

ようこそ〜!!

23人目のメンバーid:toteご入会〜!パチパチ〜! 最近すごい勢いで増えてますね〜。ますます大所帯になってきましたよ。 しかもB’zのコピーをされてるんですか。すごいなぁ。 今後ともよろしくおねがいしまーす。

亭主元気で留守がいい

とはよく言ったもんだなぁ、と実感する今日この頃。 昨日に引き続き今日もダンナは仕事を早退して帰ってきました。。 だから無理するなって言ったのに。 おまけに熱測ったら昼出る前に計った時より上がってるし、体の節々が痛いとか言い出すし。 とりあえず…

と、ここでダンナから電話が。。

なんか体調悪いから緊急で仕事をあがって帰ってくるらしい。なんか気管支系がやられたとか。 おいおい、大丈夫かよ。 ちょっとお粥とお薬の準備してきます!

たこ焼BANZAI!

今日は中学時代からの友人が3人ウチに来て、その3人から結婚祝いにもらったホットプレートでたこ焼パーティーやりました。 1個のツボが大きいから焼けるたこ焼も大粒でいい感じでした。 ウチ流のたこ焼は具材なんでもありです。オーソドックスにたこと天…

誰とも分かちあえない痛み抱いて眠れ

仕事中はどうもないのに、最近ウチに帰ると急激に体にダルさが襲ってくる。。 ついに昨日は起き上がるのも辛くて会社を休んで一日中寝て暮らしてしまったですよ。 そんなこんなで2日間もここを放置していたわけですが、一日休んだらなんかちょっとだけマシ…

はてなB'zクラブ "be with?" のための50の質問

やっと全部埋まりました!(ゼェゼェ…) とりあえずプロフィールにも貼ってみたんで見たいという奇特な方はゼヒ。。 …後で色々変える可能性ありですが。

今日は0残業で。

何故なら個人的に請け負ってる仕事を終わらせてしまいたかったから! 仕事は一つでも減ってくれた方が楽になるし、クライアントも急いでるみたいだしちょっと急ぎメで仕上げようと思って! 請け負った仕事はキチンとこなすのは社会人の努めですから!ええ! …

苗字検索。

id:raikiさん経由で。‘S‘‚Ì•cŽši–¼Žšj‚P‚P–œŽí今の私の苗字は日本に17000世帯くらいだそう。思ったより少ないんだなぁ。。 もっといっぱいいると思ってた。 あ、ちなみに私の旧姓はそれこそ日本ではトップ10に入るようなありふれた苗字です。 小学〜高校…

オフィシャルにも『愛のバクダン』投下。

何か今日の昼休みにふらっとオフィシャルを見てたら、こっちにも今日付けで『愛のバクダン』情報が。。 タイトルと発売日以外の情報は相変わらずなしですが。 特典と収録曲が気になるところ。。

22人目の部員さんいらっしゃーい♪

2にこだわるやっくんさん(id:yakkun222)がついにご入部です。パチパチ〜。 実は少し前から復活されてたのは知ってたんですが何やら事情がおありのようだったんで、ずっと陰からコッソリ覗かせてもらってました(←え?) でもこれでまた堂々とアンテナ登録…

一難去ってまた一難

やっと一連の年末から年始にかけての忙しさから抜け出せたと思ったら、年末年始進行のおかげですっかり作業が滞ってたクライアントから電話が来て、気が付いたら今週中にプレゼンに伺うハメになってしまったとです。。 まだ資料もラフも何にも出来てないとで…

好き嫌い?

なんだかbe with?内で偏食の話で盛り上がってるようですが、よっぽどのゲテモノでもない限り好き嫌いなく何でも食べれる私ではあんましネタとしては面白く無いかなぁと思いつつ。。 偏食は私よりむしろウチのダンナの方がネタになるかも。しかも結構微妙な偏…

第2回SEOコンテストキーワード発表!

Web

KaZさん(id:KAZ-KEY)経由で。 SEO �����ƥ��� - SEO Association 今回のキーワードはデースケドガーですか。。 う〜ん、響きはかっこいいけどこれでネタを考えるのは結構むずかしいなぁ。。(←またネタをやる気だったらしい。) とりあえず祭り好きな私とし…

うんちくんチョコって。。

外注のNさんに昼休みにこんなチョコもらいました。 なんでもなんばウォークでこんなアイテムばっか売ってるお店があって、そこで見つけたんだそうで。 写真のやつはいちご味なのでまだましだけど、ノーマルなチョコのが色的にかなりきてます(汗) まだパッ…

昼飯中に失礼します。

ただ今まったり昼休み中〜。 これだけ書いたら、修羅場に戻ります。

と思ったけど一言だけ。

さっき日記をアップしたタイミングで自分でこの日記の30000PVを踏んでまいました(汗) 純粋に嬉しいです。。 できれば誰かに踏んで欲しかったような気もするけど。。 今度こそホントに寝ます。

頭の中をぐるぐると

♪あいのバクダーン もぉーっとたーっくさん おーっことしてくれぇ〜〜♪というフレーズが駆け巡ってるdoritaです。どうも。今日は書きたいことが山ほどあるんですが、明日納品の仕事が1個あるんで今日はこのまま大人しく寝ます。 be with?50質も明日一山越え…

be with?にようこそ〜〜!

最近よく言ってるなあ、このフレーズ。 新しくmomoさん(id:cafeAquarium)が加入されました。パチパチ〜! 音楽活動をされている方なんですね。すごい! 今後ともよろしくお願いしまーす。

なんすか?バクダンって。

ウチ帰ってネット立ち上げて、shuさんからのメッセでビーパサイトが更新されてるのを知りました。 なんじゃありゃ〜〜! ♪愛のバクダン もっとTAKさん?? 相変わらず稲葉氏は私達の想像の斜め上を行くお方だと痛感してしまいました。 (↑誉めてるんです。一…

うおっ!

なんか色々修正仕事とかやってるうちに同僚がみんな残業なしで帰っちゃったよ! 原稿は後編集後記だけなのに、肝心のネタがない(汗) 別にどーでもいい時は降りてくるのに、こういうときには降りてきてくれないネタの神様が恨めしい。。

それは8月28日ですから!残念!

息抜きに外注のスタッフNさんと例のKさんと私で、社長が外出したのをいいことにだべっていた時のこと。Nさん「そういえば●●さん(本名)は(出産)予定日はいつなん?」 私「ああ、8月26日なんです〜。」 Kさん「8月26日!ってことはハニワ(828)の日…

鬼のいぬ間にダイアリー

まだ仕事溜まってるんですが、仕事のメルマガ原稿のネタが浮かばないのでちょっと気分転換しよう。 眠いよ〜。

はてなB'zクラブ "be with?" のための50の質問

とりあえずコピペできました。 これからボチボチ答えて行きますのでいましばらくお待ちを。 日付は…bassyさん(id:easygo)を見習ってB’zの日に設定しようかな(笑) 追記: と思ったけどいざ作りだしたらB’zのデビュー日の日記にした方が面白いかな?と思いつ…

遅ればせながらあれから10年経った事に関して。

震災のあった時間、私はまだ京都の実家に居た頃でバリバリ起きてました。大学の進級制作の提出日が目前に迫ってたから徹夜の追い込み作業をしてたからです(汗) 絵の具の水入れの水を替えに1階に降りて来て、ついでにコーヒーを飲もうと思ってキッチンに回…

昨日は色々ありました。。

ホントは書こうと思ってたことがあったんですが、つわりがひどかったり、ダンナとケンカしたりで昨日は帰ってからずーっと寝室で寝込んでたのでネット落ちしておりました(汗) 今朝仲直りして、早番のダンナを送り出した後キッチンに行ったら、一昨日買って…

ついに20人目の方がご入部〜!

be with?20人目の部員、鯖味噌丼さん(id:sabamisodon)が入部されたんですね。しかも関西在住の人だ!わーい。 個人的にHNがかなりツボです(笑)よろしくお願いします!

EXTREMEのLIVEから帰って参りました。

いや〜、楽しい2時間だった。。 今回は妊婦という身分なので前線は目指さずに後ろでまったり見よう計画で、1Fフロアの一段高くなってるところで見てたんですが、会場に入ったらすでに一段高いところにもお客さんがぎっしり(汗) しかも男性率が高い(この…