2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フラゲってきたぜ〜!!

梅田のタワレコはマルビルのディアモール大阪側の地下入り口から入ったすぐのところで、グレーのR&RTシャツを着たおにいさんが立ってる特設カウンターがありました。 お〜〜!やってるやってる!と思いつつ、とりあえず予約していたブツを回収にレジへ。…

なんか気がつけば

今日はフラゲ日じゃないですか!!B’z The Best "Pleasure II"アーティスト: B’z,KOSHI INABA出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS発売日: 2005/11/30メディア: CD クリック: 49回この商品を含むブログ (251件) を見る今日はたまたまダンナがお休みの日なの…

ついにTV出演が発表されたぞ!

be with?のいろんな方経由で。 ビーパサイトにTV出演情報が更新されていました。 ■12月 3日(土) : TBS「CDTV」 ■12月23日(祝・金) : テレビ朝日「ミュージックステーションスーパーライブ」 今年もMステスーパーライブには出るんですね。よかった…

嵐の前の静けさか?

今日はkan.さんが21:00前に寝てしまったぞ。 明日は何時に起こしてくれるんだろう。できれば8:00くらいまで寝ていて欲しいんだが。。

そうだ、これ叫んどこ。。

アップルのiMac G5欲しい! これ、ないと仕事にも支障をきたすことが最近わかりました。 クライアント側の環境がMacだったりすると素材がsit圧縮&拡張子なしという、互換性って言葉知ってます?みたいな人がたまにいるので。。 ウチのiMacくんがご臨終して…

やっと予約にいけた。。

本日やっと梅田のタワレコに予約してきました。B’z The Best "Pleasure II"アーティスト: B’z,KOSHI INABA出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS発売日: 2005/11/30メディア: CD クリック: 49回この商品を含むブログ (251件) を見る予約票を書いている間、横…

久々にお出かけ。

たまにはkan.をダンナの実家に見てもらわないと!というのを口実に、今日はお仕事が休みの義父母にkan.を預けて某演奏会を聴きにいきました。 こっちの感想はみくしにでも書いておくのでその他のことを。。

今日で3ヶ月かぁ。

kan.が私のお腹から出てきてまだ3ヵ月しか経ってないんだなぁ。というのが正直な感想。なんだかもうずーっと前からkan.がいるような気がする。 新生児の頃はホントにこの子夜中にずーっと寝てくれるようになるんだろうか…?とか思ってたけど、2ヶ月ちょっと…

風邪が流行ってるようですが。

ついに私もノドが痛くなってきたな〜、と思ってたら鼻ずるずるになってしまいには熱が出てきたので、kan.の面倒は早番で帰ってきたダンナにまかせて昨日は早めに寝て一晩布団蒸しになってました。 で、今日はなんとか復活したけど外も寒かったのでkan.とのお…

あやうく忘れるところだった。

まずはこれを叫んでおこうかな。 Amazon.co.jpホーム&キッチンストア便利グッズが欲しい! レミパンにもすごく興味あるけど、とりあえず今切実に欲しいのはEGGFORMシチューパンです。 寒くなってくるこれからの季節に活躍しそうだし。 ウチにはシチュー用の…

今日は朝から

kan.がウンコモラッシャーでした。。 あんなに思いっきり破壊力があるモラッシャーは久々です。 着ていた肌着とカバーオールのみならず、ベビーベッドにひいてたバスタオルにまで被害が及んでたし。。 唯一の救いはモラッシャーした時に授乳中だった私の服に…

嘉門達夫の世界だ。。

kan.さんがまだ起きそうにないのでネタもういっちょ。 昨日の夕方頃、kan.をお風呂に入れて湯冷まし代わりに少し多めにミルクをあげたら、ちょうどお腹が空く頃だったので案の定 「か〜ちゃんもっと〜〜!!」と言わんばかりに泣き出したので、足りない分は…

ビーパのスタッフ日記更新。

やっと見にいけた〜。。 カレンダー写真の松本さんの笑顔が!笑顔がなんかかわええ〜! 全撮りおろし写真にも期待しております。

なんとなくぱっとしない天気だ。

雨降らないウチにkan.とお散歩にいっとこうかな〜と思ったら、 いつの間にか私のひざの上で気持ちよさそうに寝てるし(萌

私だけ?

仕事の気分転換にみくしのコメントのお返事かこうと思ったらつながらない。。

母乳育児に疲れた人に贈る良スレ

Web

最近2chの育児板を徘徊してて発見。 ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! 2パイ目めっちゃなごみますよ。 おっぱい飲んでる我が子の顔ってやっぱりどこのウチの子もかわいいんだよね〜。 ウチのkan.さんもお腹が減ると大泣きして、私が抱き上げるとまだ乳出してな…

書けるうちに書いておく。

ちゃんと生きてますよ。 生活リズムがkan.中心になってきているので、なかなか書く時間がないだけで。。 しかしここ数日の記録を見てると、なんか私プチネグレクトママみたいやん! USJ行ったとかメタリカの真実観にいったとか、女子大に潜入したとか(汗)…

女子大に潜入してきました。

守衛さんに講堂の場所をきいたら、他校の学生に間違えられる人妻(子持ち)ってどうなんだ。。 いやー、女子大生エキスをもらって帰ってきましたよ。

実家に帰らせていただきます

一泊二日ですが。。 kan.初めての電車で長旅(って言っても一時間半)は、とりあえず何事もなくて一安心。 こんな時しか更新できないってどうなんだ。と思いつつ。