2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、身体は回復しました。

今のところkan.にもうつってません。よっしゃ〜! 大人でさえあれだけしんどいんだから、kan.には絶対うつせないわ。 絶対しんどいだろうし、私も大変だろうし。。

下痢嘔吐風邪には梅干が最強に効くよ。

ここ数日下痢嘔吐風邪に襲われて寝込んだりしておりました。 23日の朝から寝込んでたんですが、朝起き上がれないほどのひどい風邪とかインフルとかにここ数年全くかかったことがない私にとって、今回はしんどかった。ホントしんどかった。 何がしんどいって…

頭かくして尻隠さず

最近こういう狭いところに首を突っ込むのがkan.のマイブームらしいです。 この後彼はボードの扉横にある板に阻まれて自力で頭が抜けなくなって『ふえ〜〜〜ん!』とむせび泣いているところを、駆けつけたかーちゃんにしっかり写真を撮られ(←おい)た後、無…

おそるべし。。

下痢嘔吐風邪。

ロックな歯ブラシ。

ちょっと前の記事ですがこれいい!と思ったんでメモ。“骨伝導”で音楽が聴ける子ども向け歯ブラシ - Excite Bit コネタ子供向けだから音楽も当然子供向けかと思いきや!発売元のサイトをみると曲のラインナップに、 Queen (We Will Rock You) とか KISS (Rock…

ここ二ヶ月間をダイジェストで記録しておく。

●9月は仕事がヒマヒマだったのでこのままではやばい!と10月は新規開拓すべく営業しようと決意。 ●10月中旬マイカー購入! ●同じく中旬kan.がついに自力直立を開始! ●そのころもう切られるかな〜、ぐらい地味に仕事を減らされてた某社から山のように発注を…

気がつけば丸二ヶ月更新してないよ。。

なんかね〜。 人間一度日記書かないクセがつくとあとは坂道を転げ落ちるように「明日は書こう。」で先延ばししちゃって結局2ヶ月が経過してしまったという。。 書きたいことは山ほどあったりするのでちょこちょこ小出しにしていこうかな。