2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終了〜。

今年の夏も終わった。。 ありがとー!! 愛してるよー!!

会場入りしました

そうそう、HRCで帰り際に「だからその手を離して」のPVを初めて見たよ! 思ったより変じゃなかったけど、なんか微妙に笑える映像でした。 さぁラストだ!

HRCにて

まったり"BUZZ!!"を鑑賞中。

それにしても…

初日や2日目とうって変わっていま一つスッキリしない天気だなぁ。と思ってたら雨が降ってきたよ@特急の中

忘れないウチに今回の大阪ライブを思い出せるだけ書いておく。

セットリストはbassyさんのところのが詳しいのでこちらを↓ http://easygoz.net/bznews/2006/08/livegym2006setlist.php ちなみに初日と千秋楽は2曲目『juice』のアンコール一曲目が『ギリギリchop』、2日目はそれぞれ『ZERO 』と『IT'S SHOWTIME!! 』になっ…

帰ってきましたよ。と。

なんで画像が横向きなんだ? 直したやつアップしたのに直ってないしどうなってるの?? あ、帰ってから思い出したけど、私実は9/2のトレランにも行くんだったよ。 まだ微妙に夏が終わってないってことで(汗)

B’z大阪ドーム千秋楽

ぎゃー!家出る前になんか色々やることやってたら間に合わないよー! すみません、5分ほど遅刻します。

kan.はじめての児童館遠征〜京都編〜

というわけで、今日は私がライブに行ってる間、実家に3日間置いてきぼりのkan.にめいっぱいサービスするためにウチのオカンがオススメの市内の某児童館施設に行ってきた。 こんなに遠くの児童館施設にくるのは初めてのkan.だけど、もともとそんなに場所見知…

B’z大阪ドーム中休み

現在、Bさんのライブに合わせて里帰り中ってことで、今日は前からウチのオカンがkan.を連れて行ってあげたいといってた施設にせっかくなので遊びに行ってきた。

2日目終了〜。

本日の相方さんに「全然まったりしてないじゃないですか!」とつっこまれつつ、ドームを後にする私。 さぁ、後残るは千秋楽のみ! はじけまっせー!

ガチャガチャ被りまくり

ピンクのプレートが3つも出てら。。 誰か圧縮タオルと交換しませんか(泣) さっきからトイレの列がなかなか縮まらんぞ。 今日はスタンドでまったり参戦するとします。 (いや、まったりできないかもしれないけど。)

ドーム到着ー。

ちょっとガチャガチャ行ってきます。

B’z大阪ドーム2日目

久々に梅田にも寄りたいので今から実家をでまーす。

本日のライブ終了ー。

今電車の中にて、心は半分大阪ドームにおいてきた感じ。 我が人生に一点の悔いなし……バタッ

大阪ドーム到着!

ス…ステージがちかいよ! に…にくがんバリバリでみえるよママン! やったーあしたはホームランだー!!

トレラン堪能しましたー

あんなことこんなことあったっけかー。っていう、とても懐かしいかしい気分になりつつ会場を後にしました。 さぁ今から大阪ドームに向かいます。

B’z大阪ドーム初日。

ただいまトレラン入場待ちー。 あっつい。。

この世に生まれ ハデに泣いてから

kan.さん、17日をもって生誕一周年です!もう1歳ですよ! なんかこの一年長かったような短かったような。。 特に生まれてから低月齢のころはものすごく時間が長く感じることが多かったような気がする。 この昼夜問わず時間もまちまちなギャン泣きが永遠に続…

NEWアルバム「MONSTER」の中で好きな曲は?

ああ、明日書くとかいいながらもう20日過ぎてるってどうなんだ。自分。 というわけで、記念日云々のことを書く前にまずはこちらから。 B'z アンケート [Vote Top] 私が選んだのは下記の通り。 ALL-OUT ATTACK もうこれはライブで聴いたらヘドバンしてる自分…

記念日ラッシュでした。

色々書きたいことも溜まってるので、ぼちぼち更新しようかと思います。 ああ、最近アンテナ巡回もロクに出来てないなぁ。(まぁBさんのライブを目前にしてネタバレ自衛してるというのもあるのだが。。)