2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はARIGATOのフラゲ日です!

会社終わってからタワレコ直行でゲットしてきました。 えーと、今聞き込んでいる最中なのでbe with?のウィークリーレビューはもう少し聞き込んでからにしたいと思いますが第一印象。。ARIGATO:いい…。しみじみといいわ〜…。 輝く運命はその手の中に:いまい…

本日ハ晴天ナリ。

なんだったんでしょうか。昨日の暴風雨は。 朝起きて晴れ渡る空を見て思ったこと。 晴れるってわかってたらあと30分早く起きて、シーツの洗濯したかったっちゅーねーん!今の気持ちを言葉にすると、ヒロシです… ウチに帰ってスカパーを見ようと思ってチュー…

というわけで台風情報を貼ってみる

Web

気象庁の台風情報 http://www.jma.go.jp/JMA_HP/jp/typh/typh.all.html なんかこれ見たら16号の後に18号ってやつも南の海上にいるみたいなんですが(汗) それにしても今年はもう16号まで発生してるんですね。。 去年(9/20・21)B’zの渚園LIVEで体感した台…

be with? ついに発足しましたか!

今日昼休みに確認したんですがキーワード編集と参加表明をする時間がなかったので。id:ZO353さんbe with?立ち上げおつかれー!! 相変わらず仕事が速いですね。感心してしまいます。。 もちろん私も入会(っていう表現でいいのかな?)させてもらいますよ〜…

突撃!ウチの晩ごはん。

自信作ができたときくらいは書き残しておこうかなと思い写真を撮ってみた。 今日のごはんはつい美味しそうな写真に惹かれて買ってしまったレタスクラブで見つけたレシピ『クイック中華丼』と駅の売店で買った『551蓬莱のシュウマイ』+ビール(はダンナのみ)…

台風でもくりゃいい〜♪

でっかいのでもきてくれりゃ〜♪ 台風を口実に「すいません。電車が動かないんで…」とかいって有給とれるかなぁ…と思ってみる。(←おい)今外は台風で、風がビョービョー音を立てて吹いております。雨もキツクなってきました。。 ウチのマンションは雨戸がな…

遅ればせながらはてなB’zクラブメッセ大会おつかれ〜!です

昨日は楽団の練習に出てから参加させてもらったんですが、それでも2時間ちょい楽しく過ごさせてもらいました。 いや〜、やっぱり皆さんB’zがお好きなんですね。(←当たり前だけど。) 普段あそこまでディープに語れる人が周りにいないんで、ホント楽しかっ…

掃除・洗濯・家事・おやじ…

今日は溜まった洗濯物と散らかった部屋を掃除するので1日潰れた…(泣) さぁ、あと一仕事。ご飯作ったらまったりしよう。 その前にちょっとだけ。。

Hrad Rock CafeとZEPPOのコラボライブイベント!

以下は、 shuさん(id:SHU07:20040826#p2)とcherutoさん(id:cheruto:20040826)のところで 発見しました。 Hard Rock Cafe JAPAN http://www.hardrockjapan.comZEPPO HOT TOUR PRE LIVE EVENT http://www.hardrockjapan.com/merchandise/2004_zippo_hot_p…

ついに始動ですか!?

id:easygoのbassyさんとid:ZO353の353さんのところで 『第1回 はてなB’zクラブ会議・メッセ大会 -僕たち絶好調でBan'Zai-』 の告知がされてました! 以下はid:easygo:20040826からの抜粋です。 『第1回 はてなB’zクラブ会議・メッセ大会 -僕たち絶好調でBan'…

会社@昼休み

昨日は自分ちのコメントにレスして、他の方の日記にお邪魔したところで睡魔に襲われて見事に寝落ちしてしまったので、昨日書きたかったことをちょっとだけ。

M8とTM Network

ミュージックエイト社の話が出たところで私の中学時代の体験談をひとつ。 中学時代、私はTM Networkの大ファンでして。 新入生歓迎会のクラブ紹介で楽器紹介コーナーを設けてパートごとに何か曲を演奏することになり、他のパートはまぁ教則本とかから適当に…

ミュージックエイトの名称について考えてみた。

353さんのところでミュージックエイト、略してM8の愛称についての言及が載ってました。 以下id:ZO353:20040824#p3より 吹奏楽人にはお馴染み、アレな事で有名なスコア会社「ミュージックエイト」略して「M8」。「M8」ってなんか無機質で親近感湧かないので、…

LIVEでダイエット!…できるかも。

昨日の稲葉ソロLIVEに行ったので今日の朝の体重測定でやせてるかな〜。と思って体重計に乗ったらちょびっと痩せてましたv 体脂肪も1%減でいい感じ! ダンナに「これで週に2回はB’zのLIVEに行けたら楽しく痩せられるのになぁ〜。」といったら、 「確かに痩…

ただいま帰ってまいりました。。

携帯からは無事に書き残せていたようで安心。 終演後に相方の青方嬢と、休日で一日中出歩いていたダンナと梅田で合流して 3人で一風堂のラーメンと餃子食べて帰ってきました。 LIVEの後のビールは美味い!!稲葉さんいい味出してましたよ。(色んな意味で。…

いよいよ開演!

そろそろ行ってきます!

ツアートラック発見!

帰ったら画像アップしまーす。

早速ガチャガチャやってきました

某ファンサイトで台を換えた方が出て来る物がカブらないと聞いていたので、台を換えてやってみた結果、2回目にトートバッグ出てきました! でも私自身はリストバンドが欲しかったのでもう一回だけ!と思ってやったら、 次で見事GET(^-^)v…とダラダラ書いてた…

enな一日

ウチの日記始まって以来の携帯からの更新です。 上手く行くかな。。 というわけで今大阪城ホールの前にいてます。 微妙にネタバレしてるかもしれないのでこれから行く方は要注意です。

明日は稲ソロin大阪城ホールに行ってきます!!

待ちに待った稲ソロLIVEだ〜〜!! ホントは一日休みを取ってゆ〜っくり行きたかったけど、仕事が残ってしまいあえなく午前中は出勤するハメに。。 いいんです。気合い入れて午前中に終わらすから!! サマソニの時はとにかく熱くて苦しくてまともに見れなか…

ビーパ更新。

稲葉さんの『Peace Of Mind』撮影OFF SHOTがアップされてますね〜。 これを見てる限り、あのジャケ写は稲葉さんが最初は手に持ってた(止まらせてた)ハトを放した瞬間を撮ったという感じなのでしょうな。 なんかハトに注目してる稲葉さんが…(笑) ハトも人…

今日タワレコ梅田に『Peace Of Mind』を予約しに行って発見。。

えっと、画像は今日タワレコのJ-POP予約コーナーにて発見した予約受付中告知用の手書きPOPです。 なんで稲ソロの方はフツーに最近のアー写が使われてるのに、『ARIGATO』は太陽のKomachi Angelのジャケ写なのかと小一時間(ry せっかくあんなシブくてカッコイ…

休みたい…、でも休めない…。

稲ソロ色々アップされてますね。。

ビーパサイトに今日付(8/20)で稲ソロコンテンツの『HISTORY』がアップになってました。 今までの稲葉ソロ作品のジャケットがずらーっと。。こうやってみると今回の『Peace Of Mind』のジャケ写は引きで全身入っててしかも横アングルっていうところで今まで…

今TVのCMで。。

MR.BIGの『Wild World』のラテンバージョンのカバーが流れてました(NISSANのステージアのCM)。 BIGのバラードの中では『To Be With You』と並んで好きな曲なんで、微妙に嬉しかったり。ていうか私はMR.BIGで好きな曲ってバラードが多いような気がする。。 …

beingさんウチにも来てましたv

これでウチだけ来てなかったらヤな感じだなぁと思ってたんですが、いらしていたようでほっとしました。(今日も夕方ごろいらっしゃったらしい。)見ていることを前提でちょっとお願い。 ビーパ・オフィシャルどっちでもいいんですが、できれば有線のリクエス…

あ〜疲れた。。

明日から2日間、会社の研修とやらで貴重なお休みが潰れます(泣) まぁその分の休日出勤代はでますが、TMGのレポとかサマソニのレポをいつ仕上げろと! (↑そっちかい!) 来週はいよいよ稲ソロLIVEに行けるというのに。。 それまでにはなんとかしたいなぁ…

雑誌情報も増えてます!

B'z

書くのが面倒くさいほど増えているんで(笑) B'z Official Website http://www.bz-vermillion.com/ そういえばこれ見て思い出したけど、私まだ『Guitar Magazine』チェックしてなかった(汗)さて、ちょっとレポを書きに行ってきます。。

ビーパの更新もまとめて見てきました。。

B'z

まずは8/17更新のMステリハーサルのレポから。 353さんの現場に居合わせた人から見たレポートと照らし合わせて読むと結構面白いです。 (すいません。やっとゆっくり読ませていただきました。。) 353さんのMUSIC STATION観覧レポ id:ZO353:19860619 うん。…

beingさんがはてなに来てるらしい。。

B'z

id:easygoのbassyさんのところの情報です 以下id:easygo:20040818#p2 より ちょっと前にid:KAZ-KEYさんとこで「アクセス解析見てたらbeing.co.jpがあった」とあったけど(id:KAZ-KEY:20040809)、今日仕事中ちょっとヒマだったのでうちのアクセス解析を久し…