2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もいい天気。

めざましテレビ見逃した。。 7時代のは見れる時間に起きてたんだが。 授乳中だったけどな。。

眠りたい もう眠りたい

疲れた〜。。 久々に仕事してて徹夜した。 最近ホントに徹夜できなくなったなぁ〜。とか思ってたけどやりゃできるやん。私。 (だからってもうこんなタイトなスケジュールで仕事するのはごめんだが。。) 6:00頃眠気がピークに達してた頃はkan.と一緒に寝て…

今日はここ。

TOSをゲットするためと、この映画を観るために夜の梅田にいます。

『メタリカ:真実の瞬間』観てきたさ〜。

客層はもっとメタラー男子の割合が多いと思ってたら、意外や意外で女の子がいっぱいいてびっくり。 よくよく考えたら今日はレディースデーだからな〜。 今日は寝付いたkan.を起こさないようにPCにイヤホンさしてiTunesで約一年ちょいぶりにこれを聴きながら…

ゲしてきたよ。

Theatre Of Stringsアーティスト: 春畑道哉,増崎孝司,大賀好修松本孝弘出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS発売日: 2005/10/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (65件) を見る明日ゆっくり聞いて感想でも。 家に帰ったらついでに…

実は今日は

こんな所に行ってました。。

フォーメーション変形「川」→「H」

昨日、朝起きたら枕元にkan.のちっちゃい足の裏が(汗) 最近夜は添い寝するとぐっすり6〜7時間くらい寝てくれるので、ずーっと私のフトンにタオルを敷いて親子で「川」の字になって寝てるんですが、どうやら寝てる間にkan.が90度回転移動してたらしく、見…

今日で2ヶ月。

納品も終わってkan.の授乳して寝かしてしばし平和なひととき。 思えば今日でkan.が生まれて2ヶ月ですよ! なんか早かったようなまだ2ヶ月か〜って感じがするような。。 生まれた時はあごから耳にかけてのラインがシュっとひきしまってて、赤ちゃんってもっと…

ああ、納品前。。

仕事が忙しくなってきた。。 今日は気合入れてやらないと間に合わんぞ。といいつつ吹奏楽の旅SPとか、ココリコミラクルタイプSPとか見てる訳だが。。 今日のkan.は夕飯後からずーっと私のひざの上で機嫌がいいので、今のところ助かってる。この調子でそのま…

プレ2のジャケ写が発表されてる。。

be with?の色んなとこ経由で。オフィシャルにプレ2のジャケ写がアップされてますね。 ベストアルバム B'z The Best“PleasureII”収録曲決定!! あー、なんか予想通りの赤地に金帯ですか〜。前回みたいに開封するのに苦労しそうなシールの貼り方はやめて欲し…

風邪ひき親子。

kan.に続いてダンナも風邪をひいてしまったようだ。 昨日は遅番だったにも関わらずいつもより早く帰ってきたんで、どうしたんだろう?と思っていたら風邪でつらくなって早退してきたらしい。 そして今日も仕事を休んでいる。 おかげで私の仕事は二倍に増えた…

せっかくなので今更ですが。

一年前の日記にUPできなかった新婚旅行の北海道写真を何枚か。 構想3ヶ月・制作2時間のウエルカムボード。 小樽で見かけた面白い楽器を弾いてるおじさん。 札幌にて。この屋台のおばさんの制服にピンと来るそこのあなたはBさんファン(笑) この後ラーメ…

コロッと忘れてたけど

昨日はウチら夫婦の結婚一周年の記念日だった(汗) ホントにコロッと忘れてた(笑) 8/16の入籍記念日はkan.が生まれる直前だったからそれどころじゃなかったし、その3日後のダンナの誕生日は私が入院してたから何も出来ず、じゃあこの次の結婚記念日くらい…

息抜きにエンタ検定などやってみる。

なんかあちこちで見かけるのでわたしもやってみました。 エンタ検定 日経BP社結果は。。 +++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は61点 全国平均 60点 全国順位(10月4日 23時現在) 4452位(9084人中) −−ジャンル別得点表 −−−−−−−−−…

久々に溜まったリファに突っ込み入れる。

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=格闘王+B’z+松本&fr=top え〜。。 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=切迫早産+子宮口+運動&fr=top&&b=41&h=p&pnum=3 え、切迫早産なのに運動したらかえってヤバイんじゃ。。 http://search.yahoo.co.jp/bin/q…

我が子をひざに抱えつつ。

お仕事なんかしております。 最近kan.ぐずったらある程度抱っこしてからひざに寝かしておくという技を開発しまして結構これが効きます。 頭上でパチパチキーボード叩いてても全然起きないのでそれなりにはかどるし。 ただし座り机にPC置いた状態でないとで…

ヘビメタさん最終回。

簡単に雑感など。 ○ツアーにラー油(笑) ○生放送じゃないのに生電リクって。最後までアホだ。アホっぽすぎる。。(←誉め言葉) ○マーティがMEGADETHの曲忘れてどーするよ(笑) ○英語しゃべってかっこいいと言われるマーティって一体。。 ○でもそういえばマ…

今更ですが。

そんなこんなでプレ2祭りにもvermillion.jp祭りにも見事に乗り遅れてる身でなんですが、プレ2はジャケ写買い(←あえて誤用)決定ということで。。 ていうか高いぞ!vermillion.jp!

鼻風邪小僧のkan.タロウ。。

数日前、朝kan.が泣いて起きたので授乳しようと思って抱きかかえたらば、いつもより体が熱っぽくておまけに鼻をずるずるいわせてた。 これ絶対熱出てるよ!?と思って、急いで近所のドラッグストアで体温計を調達して熱を測ったら38度ちょっともある。。 ど…

流れ行く日々。

今、先週の分とあわせて「ヘビメタさん」を見ているところ。 今週分ちゃんととれてるかなぁ。。ちょっと心配。追記: あ、録れてた。よかった。。 追々記: と思ったらラストLIVEのところでテープが切れてる〜(泣