2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のTak Matsumoto Les Paulです。

隣はエアロのサインです。 そのとなりのギター、どっかで見たことあるんだけど、結局誰のかわからずじまい。。。 知ってる人教えてください! LIVE直後はどうもなかったけど、今日は昼頃から筋肉痛が襲ってきて大変です(笑) 夏は楽団のコンクールもあるし…

筋肉痛が…(汗)

その後Hard Rock Cafeで食事してきました。

なんか今日はバースデーの人がやけに多かったです。3回くらいAndrew.W.KのPARTY HARDを聞くハメに(^_^;) そしてレジカウンターにあるキャナリーイエローのTak Matsumoto Les Paulも拝んで来ましたさ。。 画像は明日の日記にでもアップしようかと。

というわけでcuneのLIVEin心斎橋クワトロに行ってきましたさ!

前から興味はあったので機会があったら行ってみたいと思ってたら青方嬢が誘ってくれて行くことになったcuneのLIVEですが、青方嬢に事前に 「とにかく熱気がすごいし!前なんてぎゅうぎゅうやから!」 というのは聞いてたんで覚悟してましたがホントにすごか…

B’zのお2人ご用達のかすうどん屋さんに行ったのに(T_T)

今日は定休日でした。。 折角青方嬢が場所まで特定して、2人してお昼抜きで行ったのに〜。。 日曜定休でしかも営業時間が21:00〜ってどうよ? そりゃあスタジオ上がりに2人そろって行ってもバレないだろうよ。と思ってしまった私。 悔しいので外の写真だ…

大阪ミナミでまったりな休日。

今日は私の相方・青方嬢とcuneのLIVEに行って来ました! ツレはおウチでお留守番です(^_^;)

pinoには当たりがあるらしい。。

自分の中では60へぇくらいのネタだったんですが、今日会社で昼飯後のデザートとして買って来たpinoを食べようとしてたら、同僚のKさんが突然 「ハート型のpinoって知ってる?」と聞いてきたので、 「えっ?何ソレ?新しく出たやつ??」と言うと、Kさんが…

納期後はまったり仕事

ああ、言い間違い…。

ウチの会社の取引先で「TMC」という会社があるのだが、そこのウチの担当さんが「マツダ」さんと言う方で、社長あてに頻繁に電話をかけてくる。 で、こないだ納期日で色々切羽詰まってる時にその人の社長あての電話を受け取って取り次ぐときに、頭が混乱し…

電車で発見!(ワンナイの)車だん吉状態の男

こないだの土曜日ツレと電車に乗ってたとき、前の席に座ってる男の人がヘンだった。。 まゆげを(多分)油性マジックでかいてるのだ。 それだけで十分ヘンだけどさらに髪の分け目と生え際もおかしかった。 絶対ズラだよ!1000%ズラだよ!あれは!! 他の人…

ツレが自分の働くお店の女の子に「なんか髪型がオヤジっぽい」と言われたらしい(笑)

そういえばこないだ行った床屋っていうのが20分くらいで1人捌くというその名もスピードという屋号ところで、確かに早かったけど髪の毛を全然すいてもらえんかったのが原因かも。。とも言っていた。 慰めるつもりで「いーやん!オヤジくさくても!私はどっち…

そしてその後ツレと実家に挨拶しにいきました。

いやもちろん私も一緒にいきましたが(汗) 先週、楽団の練習のために実家に帰ったとき、「来週あいさつに行くから〜。」といったら何だか2・3日前から母からミョーにウキウキした内容のメールが来るようになってたんで、なんか張り切ってるな〜と思ってた…

土曜日、初めてブライダル相談会なるものに行きました。。

こんな時でないと、おおっぴらに休めへんねん!旅行や旅行!と主張するツレの希望で、とりあえずリゾートウエディングというやつを身内のみでやってから地元で披露パーティーっていうのにしようか。。 ってことしか決まってないウチらに、案の定ゼク●ィお姉…

原因はチャーハンに入れた本場のザーサイかと思われ。。

ウチの親戚のおじさんが中国に単身赴任してて、おみやげにもらった本場のザーサイを実家に帰ったときに持たされたので、いいかげん使ってみようと思い、とりあえず塩抜きのために20分くらい水につけてから使ったんだが…。。 チャーハンに入れて食べたらまだ…

今日のゴハンはしょっぱかった…。

稲葉ソロの抽選に落選しました(T_T)

でも私の相方・青方嬢は見事8/24の大阪城ホール当選で なんとかいけることになりました!! えらいぞ青方!すごいぞ青方! 愛してるよ〜〜v これで今年の夏のLIVEスケジュールがほぼ決定しました。。 問題は、これを踏まえて今年中に結婚できるかどうかだな…

「BANZAI」買いました。

昨日楽団の練習に参加するために実家に帰る途中、梅田のタワレコで予約してたやつを引き取りました。そして用意していたディスクマンで特急の中でずーーーっと聞きつつ帰り、練習に行く車の中でもエンドレスリピート状態で聞き込んでました。。。 いいっす!…

今日ご近所探索の旅に出て発見!

前に会社で取引先の方から頂いた「RL(エールエルとよむ)」のワッフルが美味しくって、どこで売ってるんだろうと検索してみたらなんとウチのご近所に本店があるらしいという情報をキャッチ! 折角なんにもない休日だから、こっちに引っ越してきてから全然で…

連休中の出来事