2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ついでにTM NETWORK『CALOR the LIVE』買ってしまいました。

こっちの方は今から見ます。 また感想は改めて。

B’z新曲『BANZAI』ラジオで聞きました。

初聞きの感想。 「なんや〜、思ったよりハードやん!よっしゃ〜!」 CMで流れてるサビだけ聞いてたら、ああ、また爽やか系ロックかぁ…。ってカンジだけど、全体通しで聞いたら結構骨太なロックであることが判明! 前回のスーパードライの『WAKE UP,〜』と同…

というわけで、今日は小林建樹さんのLIVEに行ってきました!

建樹さん1人でピアノ弾き語り形式のLIVEは最近何回か見てますが、3ピースでバンドスタイルのLIVEは超久々です! 場所も私の好きな梅田のバナナホールだったので、グラス傾けながら静かに耳を傾けるLIVEを想定してたけど、もうベースとパーカッションのリズ…

ちょっとだけ[B’z]小林建樹さんのLIVEでもらったチラシで…

こんなんみつけました。。 コレ見たとき一瞬「えっ!稲葉さんのソロ活動?お笑いLIVE!?」とか思ってしまいましたよ(笑)。。 ここで一句「稲葉浩 『志』の字を足して 稲葉浩志(字余り)」 それにしてもこの稲葉浩さんは狙ってやってるのか、偶然なのかど…

今日は社長がゴル…出張で1日外出しております。

全日本かくれんぼ協会http://zennitikakurenbo.org/

某プロバイダの温泉コンテンツの記事作成の仕事してて、掲載先の情報を集めるべくネットをさまよってたときに見つけました。。 まぁカン蹴りの協会ってやつも存在するらしいから、かくれんぼの協会があってもおかしかないかもしれないけど、世の中には色んな…

ホントに間に合ってよかったよ。。。

エリックの来日も。 そして私の帰宅も。金曜日に昼休みに弁当食いながらネットを徘徊してて、 …今日のMステ、TMG出るのに録画タイマーしてくるの忘れた! ということに気が付いて、それからもう午後から並み居る仕事を必死でやっつけてました。 こういう時に…

近所のコンビニにて発見!!

なつかし〜〜!!よう給食のデザートに出たな〜。 「チチヤスヨーグルト」っていう響きにノスタルジーを感じた春の昼下がりでした。。

思わず惹かれた・・・・

今日、都響スペシャル 〜松本孝弘「華」の一般チケ発売があり。。。

やっと自分の担当してるショップサイトの一連の消費税表示関係の仕事から解放された私は、ちゃっかり午前半休とってぴあの店頭に並びに行ってきました!思えば2年前、スティーヴ・ヴァイ氏が都響とコラボした時もちょっと見に行きたいな〜とは思ってたけど…