2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アンケート投票したんですが。。

書いてたものがパーになってしまったので、明日あらためて書きます。 うわ〜ん。。

気がつけば7月最後の日だったり。。

なんか最近一月過ぎるのが早いような気がする。。 ちなみに画像は今日遊びに行ってきた某室内型アミューズメント施設にてkan.が、乗用玩具を転がして遊んでいる図。 ウチにいても大型のものを転がしたがる傾向にあるkan.ですが、先に目に付いたミニカーより…

Char 終了〜。

シブかっこいいおっさんだよなー。。 あ、キーボードが稲ソロのサポメンだったあの小島さんでした。 ニッポンのおやじパワー炸裂のライブでした。 あ、そうそう。 観客の中に(つづきはウチのミクシで)

ヌーノ終了〜。

あいかわらずキレイな指の動きだぜ。。 惚れ直すわ。 ああ、とうとう雨が降ってきた〜!

会場到着ー。

思ったよりも地面の状態も天気も悪くないかも! と、いうわけで今日もレジャーシートがひけたから、座ってまったりヌーノ待ち。

帰ってきました〜。

疲れた〜。 なんかCharの予言(?)どおりジェフ・ベックの頃に一番雨足が強くなってきたよ(汗) でもアンコールラストの『Over the rainbow』がむちゃくちゃかっこよくて鳥肌モノだった! なんていうか、この雨さえも彼の音楽を昇華させるための演出なんじ…

UDOフェス2 日目。

おはようございます。 首が痛いです。 そして朝から雨が降ってました(泣)

一日目終了〜。。

燃え尽きたー。…って明日もあるけど。 やっぱりヴァイの時にビリーが出てきましたとさ。 初めて生ヴァイを見て改めてこの人変態だー!すげー!と思ったよ。。 ギタリストの指フェチの私は、食い入るようにヴァイとビリーの指ばっか見てました(汗) で、ウチら…

ひとつ気になることが。

パンフのヴァイのページにビリーが写ってるんだけど、今日はサポメンで出るのかな?

ALICE IN CHAIN終了〜。

ALICE IN CHAINのステージに、バズ乱入(笑) 何か向こうのステージにも乱入した模様? さーて、スティーブ・ヴァイまでちょっと休憩しますか。。

ちょっと休憩ー。

セバスチャン・バックかっこよすぎだ!

実家から2時間かかったよ。。 今はセバスチャン・バック待ちでまったり後ろでレジャーシートに座って参加してまーす。

kan.を病院に連れて行く。

2日ほど前からkan.の食欲が全然なくて、ちょっと下痢気味だったので、今日の午前中にkan.をかかりつけの小児科に連れて行った。 午前中は大雨だったので着いたらすぐに診てもらえたんだけど、kan.の状況とウンチのオムツの状態を見た先生曰く、 「あ〜典型的…

がはぁ。。

明日は待ちに待ったUDOフェスの日なのに、出演アーティストの予習ほとんどできないまま今日まで来ちゃったよ。 ずーっと『MONSTER』ばっか聴いてたもんで。。 しかもやるべきことが全然できてないのに実家に帰るリミットが来て、今実家でハウルを見ながらこ…

こんなのはじめました。

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/01/26メディア: Video Game購入: 19人 クリック: 237回この商品を含むブログ (697件) を見る前から気になってたんだけど、こないだ家族3人で某ショッピングモールのトイザ…

またまたプチ放置中。。

仕事は小休止状態だけど、こないだ神戸のクライアントから相談された案件について、地味に下調べしないといけない事があって、暇を見つけてネットに張り付いてるような状態だったり。 正式に依頼が来るのはまだ先らしいけど色々初挑戦しないといけないことが…