2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

kan.も6ヶ月を過ぎました。

現実逃避ついでに記録しておきたかったこと書いておこう。 17日でkan.がとうとう6ヶ月になりました! でもあいかわらず寝返りはうつ伏せ→仰向けしかしない(汗 最近はわざとkan.の好きなおもちゃを遠くにおいたりして、寝返りするように促したりしてるんだけ…

なんかだらだらと。

『小早川伸木の恋』を見てたりする。 このドラマ、奥さんの行動が見ててすごくイライラするからほとんど見てないんだけど。 誰か書いてたけど、すごい下げマンだよな〜。 もう私が男だったら「仕事と私どっちが大事なの!?」とかいうセリフが出てきた時点で…

TV出演決定とな!

be with?のいろんなところ経由で。 B’z Official website〜■テレビ出演決定!〜 お〜!ミュージックステーションですか! コナン劇場版のタイアップだったら、この他にもまた日テレ系の音楽番組にに出たりしないのかなぁ? あ、歌笑はもうお腹いっぱいだけど…

ザ★現実逃避。

やっとkan.が寝付いたので寝室にPC持ち込んで仕事…する前にちょっとアンテナ巡回しちゃってるし。

気がついたら。。

2月はほとんどここを更新してないぞ。 うむむ。。 B’zの新曲はまたコナンタイアップとな。

溜まってるものを吐き出してみる。

とりあえず一週間くらい前にウチにもLIVE-GYM 2006とファンクラブイベントに関する紫芋色(?)のビーパ封筒が届いたので、早速相棒の青方嬢と協議の末今年も大阪3daysを全ておさえる意気込みでがんばることにしました! kan.さんは…今年も実家でお留守番な…

だから生きてるってば!

あかん。 最近あんまり昼寝してくれないkan.と一緒に夜9時に寝オチする生活が続いてるから、一日のうちで更新する時間のタイミングが掴めんわ。。 とりあえず今kan.が寝てるので今のウチに。。

これだけ更新をサボってるとどこから書いてよいのやら。

情報をチェックするだけはしてるんですがね。。 近いところで今日ビーパから会員継続記念品が届きました。 今回はいつもと封筒の大きさが違うからなんだろう?と思っていたら、なんか初めて使い物になりそうな品が送られて来ましたよ〜。 早速活用させてもら…

とりあえず近況報告など

ホントはもっとマメに更新したいし、色んな人のところにバンバンコメントも寄せたい気分ではあるんだけど、最近kan.がまた夜中に頻繁に起きるようになったのですわ。。 だいたい私が寝室から離れてリビングでネットし始めたタイミングだったり、ちょっとトイ…

生きてますよ〜。

なかなか長文書いたりする時間がとれないだけで。

寒っ!

ちょっと晴れてきたから今のうちに散歩に行こうと出て来たら、雪が降ってきやがりましたよ。 というわけで、カフェに緊急避難中。