B’z新曲『BANZAI』ラジオで聞きました。

初聞きの感想。
「なんや〜、思ったよりハードやん!よっしゃ〜!」
CMで流れてるサビだけ聞いてたら、ああ、また爽やか系ロックかぁ…。ってカンジだけど、全体通しで聞いたら結構骨太なロックであることが判明!
前回のスーパードライの『WAKE UP,〜』と同じパターンでハマっていきそうな曲だわ。。
先日Mステ見てて、B’zの昔のVTRが流れてたときも感じたけど、やっぱり私は松本さんと稲葉さんが一緒にやってるのが一番好きだ〜と実感。
ソロはソロで好きだし、LIVEも楽しみなんですけどね。
ギターソロの転調するとこは誰のアイディアなんだろう?一瞬そこで度肝をぬかれてしまいましたよ。。
あ、あとラストのサビで稲葉さんが『繰り返しじゃーない♪』って歌ったあとにサビのフレーズがリピートしてて思わず
「いや、繰り返してる繰り返してるって!」
と1人でツッコミ入れてしまいました。
お2人共犯の音遊びだなぁ。。
なんにしても2ndの『Magnolia』はまだ聞いてないんでそっちも楽しみ〜♪
GW中に発売だけど、どうせその前日は仕事してるだろうと見越して(T_T)今回もタワレコ梅田で予約してきました。。