ああ、言い間違い…。

ウチの会社の取引先で「TMC」という会社があるのだが、そこのウチの担当さんが「マツダ」さんと言う方で、社長あてに頻繁に電話をかけてくる。
で、こないだ納期日で色々切羽詰まってる時にその人の社長あての電話を受け取って取り次ぐときに、頭が混乱してたらしく、
「社長TMCのマツダ様からお電話です。」というつもりが
「社長、TMGの松本さんからお電話です。」と言ってしまった(←マジで。)
何も知らない社長には素で「誰?」と聞き返されるは、
私をB’zファンだと知っている同僚は一斉にこっち見るわでなんだかなぁ〜。でした。。
実際TMGの松本さんからお電話なんかあったりしたら、受話器握り締めて固まっちゃうんだろうな〜。私。(←あるわけないけど。)

他にもいろいろあったんだけど、今日はこの辺で。。。