pinoには当たりがあるらしい。。

自分の中では60へぇくらいのネタだったんですが、今日会社で昼飯後のデザートとして買って来たpinoを食べようとしてたら、同僚のKさんが突然
「ハート型のpinoって知ってる?」と聞いてきたので、
「えっ?何ソレ?新しく出たやつ??」と言うと、Kさんが「こんなやつ」とある方のblogを見せてくれました
何でもホントに少ない確率でハート型のpinoが入ってる箱があって、これが入ってるやつが当たりというか、かなりレアらしいというもので、そこのblogには管理人さんが引き当てたハート型のpinoの写真がしっかり載ってました。。(ああ、URLもらっときゃ良かった…。)

早速自分のを確認してみたけど、かすりもしてないし(笑)

でも生きてるうちにぜひ1度お目にかかりたいものだ。ハート型のPINO。。