というわけでcuneのLIVEin心斎橋クワトロに行ってきましたさ!

前から興味はあったので機会があったら行ってみたいと思ってたら青方嬢が誘ってくれて行くことになったcuneのLIVEですが、青方嬢に事前に
「とにかく熱気がすごいし!前なんてぎゅうぎゅうやから!」
というのは聞いてたんで覚悟してましたがホントにすごかった。。
なんかあれくらい小さいハコでのオールスタンディングは、Rock LIVEではホントに久々だった上に、年齢層も低いしムボーにも最前列を目指す青方嬢についてく形になってしまったんでもうラッシュ時の満員電車の中でジャンプしてるようなすごい状況になってました(^_^;)
そのまま前行くにも抜け出そうにも動けないような状況だったんで。

あんだけ人がいたら腕振り上げてノリたくても手は上げられないわ、上げたら上げたで元にもどせないわ(大汗)。。。
でもほとんど曲を知らない中参加したけどなかなか楽しかったです。
ハコが小さいとアーティストとの距離も近くなるからいいですなぁ。。
私が唯一覚えてた『SAMURAI DRIVE』でスタートして会場大揺れのロックあり、ミドルテンポの聞かせる曲ありで、最後はバラードでシメっていうのがちょっと意外だったけど蒸し風呂状態になりながらがんばりました!
ギターの人、しゃべりと見た目のギャップがGOODです!!
次行くときは後ろでまったり聞こうかな計画で。。

でも今度TMGのLIVEもZepp大阪でオールスタンディングだから、考えてみると今日とおんなじ、もしくは今日より熾烈を極める状況でLIVE参加になりそうな予感(汗)
あ、でもこっちは今日より年齢層は確実に上(笑)だし、サウンド的には重厚な感じだからまだ少しはまったりヘドバンできるかな??(ギュウギュウなのは変わりないと思うけど。)