TMGのアルバム『TMG I』に期待大v(マニアネタ注意)

I(ワン)ってことはII(ツー)も期待してよいということでしょうか??
B’z Partyサイトが更新されてて触りだけ聞きましたが感想は、
やばい…、これだけでストライクゾーンだ……(ニヤッ)
今聞ける範囲ではハードでアメリカンなロックでした。これでLIVEもますます楽しみになってきたぞ!初回盤の特典DVDも気になるので早く予約に行かないと…。(←予約はまだらしい:汗)

全然関係ないんですが、昨日私が仕事で請求書きった会社の中に
AMGっていう名前の会社がありました(笑)
Akashi Masao Groupとはなんの関連もない会社なんですが、なんかロゴが似てたんで思わずググって関連性がないかとか調べてしまいましたよ。(←ヲイ)
そんな私はTMGのバンド名を聞いたときMSG(マイケル・シェンカー・グループ)よりAMGを先に連想しちゃったやつの一人です(笑)
そして『OH!JAPAN』って聞いて、エリックが
OH〜〜!アイ!ラヴ!ユー! ジャパ〜〜ン♪(I LOVE YOU JAPAN/MR.BIG『BIG BIGGER BIGGEST』収録)って歌ってるのを想像しちゃったやつの一人です(爆)

個人的に明石さんのあの存在感のある唸るベースのファンとしては、プレイヤーとしてB’zの現場に戻ってきて欲しいと願っております。