そして今日そのポイントで『TMG I』買いました(↓マニアネタ注意:笑)

さっき夕飯食べながら一通り聞きましたが、初聞きの感想。
好きだ…v
ちょっとなんですか!松本さん!
そんないい隠し玉持ってるんだったらB’zでも是非やってくださいよ!とか思ってみたり。。
エリックに「まざーふぁっかー!」と言わせた『I Know You By Heart』をやっとフルで聞けて、いや、これMR.BIG時代にリズムが変で歌いたくなかったっていう『unnatural』よりリズム複雑じゃないか?と思ったんですが(汗)
(『unnatural』が普通に4分の5拍子だとしたら、『I Know〜』は2拍+3拍の8分の5拍子といったところか。。)
エリックほんとに大人になったんやね〜。(しみじみ。)

あと個人的に第一印象で好きなのは
『Everything Passes Away』『I wish you were here』『WONDERLAND』かな。
今日は疲れたのでこの辺で。
また明日改めて感想など書こうと思います。