食べ放題ヨロレイヒ〜♪

ここ数日なんだかんだ忙しくってネットも最低限しかしてませんが、月曜日にツレが給料日だったので近所の焼肉食べ放題に行ってきましたv
ココのお店はいついっても(っていうか今回2回目だけど)店員さんのサービスが行き届いていて良い感じです。
なんせツレが飲み物おかわり頼もうと目を合わせただけで、
「おかわりいかがですか?」
と聞きにきてくれるというすごさ!お肉をはじめ食材が切れていることもないし。。

それとここ、レジのところに昔懐かしの
ひも飴*1が置いてあるんです!
お会計済まして、それを一本もらうのが密かに楽しみだったりします。
でも食いながら道を歩いている姿はハタから見ると、ひもをくわえてるてるただのアヤシイ奴にしか見えませんが(笑)

それにしても次の日体重計ったら、ダイエット中で野菜と豚肉鶏肉しか食べてない私の体重が増えてて、牛肉食べまくったツレの体重が変わらないのはどういうことだ!

何か理不尽なものを感じる。。

すいません、今日はちょっと頭痛がするんで
スピリッツの感想うんぬんB’z関連ネタは明日にします。

*1:駄菓子屋に置いてある、ひもがついている飴。大概のところでひも部分が束になっていて、好きなひもを引っ張って飴を選ぶおみくじ式で販売されている。大きい飴に当たるとちょっとうれしい(笑)