皆さんは何て読んでます??

2chネタですがこんなの見つけました。

タグの正しい読み方
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/hp/1031253237/

色んな会社は渡り歩いてるもののこんな仕事(いちおうWebの制作)をもう3年以上していてカミングアウトするのもなんですが、私未だにa hrefの正しい読み方を知りません!(←いばることか!)
私が習ったスクールでは先生が
「僕はエー エイチレフって言うてるけど、たぶん間違ってるから人前ではそう読まんように!」
といわれたんですが、それで覚えこんでる私は未だタグを打つ時は心のなかで”エー エイチレフイコールなんたら…”と言いつつ打ちます(笑)
でもスクールを修了して一番最初に就職した会社ではみんな”エー ハーフ”と言っていたので、私の中でそれが一般的な読み方だったんだ〜。とカルチャーショックを受けつつもやっぱり打つときは”エーエイチレフ”といいつつ打ってたんですね。

これ見てると私と同じ読み方してるっていうか”エイチレフ”っていってる人が結構多かったんでなんかちょっと嬉しかったり(←え?)
結局どっち正しいねん!ていう結論はでないままスレが終わってるんですけど、
読んでるといろんな読み方があるんだな〜なんて感心してしまいます。