じゃあおまえのロックはどんなだよ?

昼休みネットしてて某大手ファンサイトで発見。

オレのロックと違う!! コンサートを妨害、逮捕 横浜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040727-00000021-san-soci

まぁ「ロックしてる」行動と「大人気ない」行動っていうのはある意味紙一重なとこがあるからなぁ。
私は大人気ないかロックしてるかの一線を分けるのは、その行動に筋が通ってるか通ってないかだと思います。
ハタから見て凄く大人げないわ〜。という行動でも、意味もなく人に迷惑かけるだけの行為はそこで終わってしまうけど、何かを守るためだったり、誰かを楽しませるためだったりしたらそれは立派に『ロックしてる』『カッコいい!』と言えるんじゃないかな〜。と。

まぁ↑の男は36にもなって「大人気ない」を通り越して「小学生以下」のただのアホやと思いますけどね。フェスなんだから、バンドが気に入らなきゃ出てくか正々堂々とヤジとばせばいいのに。。(まぁ稲葉さんにヤジ飛ばされてたら、それはそれで悲しいけど:汗)
だいたい火災報知器鳴らすって、やり方が姑息でロックしてないし。こいつ自身(笑)
それでよく俺のロックとか語れたもんだ。。*1

それにしても、某サイトでも私と同じこと思ってた人がいたけどこの容疑者、ブタ箱でも
「俺のロックっていうのはうんぬん…」とか警官相手に語ってたりしてw(←いい迷惑)
フェスに出るのも大変だなぁ〜。稲葉さん。。
サマソニは無事に終わってくれることを祈るばかりです。

*1:っていうかこの人結局誰が目当てで来てたんだろう?Whoかエアロだったら、稲葉氏のところで中断したら見られないやん(笑)第一そんな中断の仕方してたらたぶんこの先Whoもエアロも日本に来なくなるだろうに。。やっぱりアホだ。