ついにカテゴリー作っちゃいました。。

いや、id:ZO353さんのところや他の皆さんのところを見てたら、なんか吹奏楽を語るのも面白そうだな〜と思ってカテゴリー作ってみました。
私の吹奏楽歴はB’zファン歴より長いですからね〜。
っていうかB’zファンになったのも、高校の時野球応援の7回ウラのパフォーマンスで当時流行ってた『LADY NAVIGATION』(M8バージョン)をやったのがきっかけで(あ、歳ばれそう:笑)シングルを借りて聞いたら、むしろ2nd beatの『Pleasure '91〜人生の快楽〜』の歌詞に感銘を受けて現在にいたるって感じなので、もとはといえば吹奏楽がきっかけなんですよ。。
ただしかなりマニアネタ注意な内容になると思います。。