コンクールの結果。

えーと、ウチの楽団は結局銀賞でした。それも平均B評価のど真ん中ストレートな銀です(笑)
今年は一部で嵐を呼ぶ審査員と言われている某氏の評価がそんなに良くないなぁ。と思いきや、ウチラの前に演奏したいつも金賞とってて代表にもなってる某楽団も今年は銀賞らしいです。
舞台裏で本番待ちしながら聞いてましたけど、確かに自由曲のEuphのソロとかちょっと ? なかんじだった。おかげでちょっと勇気をもらえました。(←え?)


以下、リアル友人の為に連盟のHP貼っときます。

京都府吹奏楽連盟
http://www.kyoto-suiren.jp/

っていってももう見てるよね。。
一般の部A、今年は金賞は3団体だけだったんだ〜…。
それにしても結果ページの中にあった
十二夜(御意のままに)より “第2楽章,第5楽章”/A.リード」
っていう曲が邦人作品マニアの私としては非常に気になりました。
その団体の本番聞いてないんで。。
日本的なタイトルなのにリードが作曲してるってどないやねん??
(それ以前に原題はこのまま"izayoi"とか、ローマ字表記にされてるんだろうか?)
今度音源探してみよう。。

他の中学校A・Bと小学校とかの結果ももうUPされてるみたいですね。
それにしてもこのページってホントにこの時期に*1しか見ないなぁ、おい。

*1:あとアンコンに友人が出てるときとかもチェックしますが…。