MステのTMG雑感。

もう私としては最初の松本さんの「言う事聞いてくれなくて大変ですけど(笑)楽しいですよ!」に気配りの人・松本孝弘を垣間見た感じですね。
きっと今日も大変だったんだろうねぇ。松本さん。。と予測してみた。
そうやって1個1個弾をよけてるんだなぁ。無事に武道館にたどり着いてくださいね。

ステージの盛り上がりを見て先週のZeppサマソニのLIVEを思い出しましたよ。
ジャックも松本さんもステージ上がる前から客席煽ってるし。いい感じだった。。
せっかくの生音LIVEなんだからもう1曲くらいやってほしかったなぁ。
三味線ソング(THE GRAETEST SHOW ON EARTH)えらい盛り上がりで、見てて自分もあの中に入りたい!と思いつつ1人でTVの前でヘドバンしてみたり(危)

あ、id:ZO353さんのところ経由でid:taknakさんの情報によると353さんは松本さん側の客席中央にいたので、映ってたのは手くらいじゃないかとのことです。残念。。

それにしてもジャックもエリックも女性アーティストに視線が面白いくらいに行きすぎだ。
島谷ひとみを見守るジャックの視線が(笑)
楽屋でもまた声かけまくって松本さんを困らせる図がなんか容易に思い浮かぶ…(^-^;)