ついに始動ですか!?

id:easygoのbassyさんとid:ZO353の353さんのところで
『第1回 はてなB’zクラブ会議・メッセ大会 -僕たち絶好調でBan'Zai-』
の告知がされてました!
以下はid:easygo:20040826からの抜粋です。

『第1回 はてなB’zクラブ会議・メッセ大会 -僕たち絶好調でBan'Zai-』

日時:
8/28(土)21〜24時(終了時間は予定、延長あり)
途中からの参加・途中退場ももちろんOKです。

使用メッセンジャーMSNメッセンジャー


内容:
クラブの正式な名前と活動内容を考える
その他雑談等

参加方法:
MSNメッセンジャーをインストールしてもらって、bassy[ bassyz178takbzアットマークhotmail.com ]もしくは353[ zo-3アットマークdo-z.net ]を『メンバーに追加』してもらって、声をかけて(インスタントメッセージの送信)いただければOK

(アットマーク@は半角で)

参加資格:

現在はてなB’zに関することを書いてる方
この機会にはてなB’zクラブに参加してみたいと思ってる方
いつもロムってるけど直接話してみたいと思ってる方
普段メッセはやらないけれども、やってみたいと思ってる方
など、特に制限はありません。

とりあえず興味のある方は遠慮なく是非是非ご参加ください!

私もぜひとも参加させてもらいたいんですが、
明日(8/28)実は楽団の練習が21:00まであるんです。(=_=;)
なのでウチに帰ってから最後の方にちょろーーっと顔出す程度になると思うんですが
それでも大丈夫ですか?
なるべく早く帰ってきますのでよろしくお願いしまーすm(_ _)m