今日はARIGATOのフラゲ日です!

会社終わってからタワレコ直行でゲットしてきました。
えーと、今聞き込んでいる最中なのでbe with?のウィークリーレビューはもう少し聞き込んでからにしたいと思いますが第一印象。。

ARIGATOいい…。しみじみといいわ〜…。
輝く運命はその手の中に:いまいちつかみ所のない曲だなぁ
もうはなさない:『New Message』系?去年LIVE会場で流れてた印象よりは全然いいなぁ。

ってかんじでしょうか?
多分聞き込んでるうちに印象変わってくる可能性大です。3曲の中では特にARIGATOが私のツボを突きまくってます。ブルース系の後ろにもたれるリズムが心地よいです。
それにしても稲葉さん、恋する衝動を表現しようとした比喩が『もろパイルドライバー』って…(爆)
歌詞カード見て吹き出したのは私だけでしょうか?
いや、私はあなたのそういうセンスが好きなんですけどね。。