Trioから別の曲。

以前浜梨さんが書いておられたネタなんですが今頃になって反応してみる。
以下、id:rosa_rugosa:20040903#1094193409 より

関係ないですが、Trioから別の年の別の曲をつなげても曲として成立しそうだなと思うのは私だけでしょうか。

実は私、これを試すまでもなく脳内で『そよ風のマーチ』を歌ってるはずが気がついたら『マリーン・シティー』のTrioになってる事があります。
Trioの始めは確かにそよ風なんですが、最後の中音のオブリガードの旋律がないことに気付いてあれ?となってから曲名に気付くという。(遅いよ。)

課題曲マーチって調とか似通ってるのが多いから。。