今日はこれだけ言わせて下さい。

拝啓 B'z様
16周年おめでとうございますm(_ _)m
思えば人生の色んな場面で随分とあなたがたの曲を聞いて励まされたり、ここ一番の場面で勇気をもらえたりと、ともに歩んで来たものです。。
多分これからも色々お世話になると思いますが、元気に仲良く活動を続けていって下さい!
ソロ活動明けのサウンドにムチャクチャ期待しております(笑)
                                  dorita 拝

去年の今頃はLIVEが終わってホテルに一旦もどって、ホテル近くのラーメン屋でラーメン食べてそのまま餃子をテイクアウトして、ホテルのビールが『ASAHIスーパードライ』だったのに気をよくして、相方の青方嬢と2人で餃子とLIVEの感想を肴に酒盛りしてた頃かな(笑)

台風は大変だったけど、色んな意味で思い出深い渚園LIVE。
最後のサイリウム、ふりすぎてすっ飛ばしたのも今となってはいい思い出さ。。

今日はなんだかんだで疲れたので『Peace of Mind』聞きながら寝ます。