「Peace Of Mind」どの曲が好きですか?

今投票してきました〜。

とりあえず10周くらい聞いても私の中ではやっぱり『正面衝突』がダントツで好きという気持ちが変わらなかったのと、今の時点で投票数が少ないのを見たらやっぱこれに入れるべきだという結論に達したのでまずは1票。
やっぱりあの高揚感タップリのイントロが秀逸!Aメロあたりのギターのリフとそのバックで刻まれる♪タタータター…♪っていう打ち込みの音(?)の絡まり方とかすごい好きだ。。


『ハズムセカイ』『Tamayura』に1票ずつ。
『ハズムセカイ』はPVにヤラレターって感じです。サラスと稲葉さんとベースの方でステップ踏んでる絵がなんともかわいい(笑)サビをつい歌ってしまう曲ですね。。

『Tamayura』はいい意味で裏切られたから。イントロからショパンかよ!?と思わすようなピアノかましておいて気がついたらなんかハードな曲になってる(汗)って感じで。。
ハードだけどピアノの音との相性はすごくいいし。

…こうやってみたら、私結構スティービー・サラスのギター好きなのかもしれない(笑)