♪あるんだよ〜 いっぱいあるぅ〜♪

できるのにぃ〜 やれてないことがぁーーーいえーーーー♪
(by 銀の翼で翔べ/B'z『Brotherhood』収録 ASIN:B00003IQNM

‥‥すいません。
ここ最近オフが多忙なせいでウチ帰ってからもずーっとここをほったらかしにしております。
ホントはここに書きたいネタが山ほどあったり、他の人の記事をゆっくり読んだりしたいんですがなかなか出来ないのが歯痒いですわ。

っていうかbe with?の『Motel』のレポもしたいんですよ!すごく!!
大っ好きな曲なので。。
でもこれだけは思い入れが深い分おいそれと書いちゃいけない気がして、もう少し時間ができた時にやりたいと思います。っていうかしばらくレビューや記事が書けるほどの時間が作れないと思うので、

ぼちぼちやります宣言

しておきます。休止はしないです。
なんだかんだいってこうやってはてなをやってるのは好きなので。
しばらく自分への戒めの為にブライダル記録になってしまうかもしれませんが10/8まではご容赦を。