B'zのジャケ写で好きなのは?【シングル編】

昼休みに書いてたら社長に仕事してると思われてえらい用事を任されてしまったよ。
ちょっと休憩して、合間を縫ってちゃっかり投票させてもらいました〜。

っていっても、やっぱり1つには絞りきれなかったので今回も4タイトルほど‥(^_^;)
以下、部門別で投票したものについてコメントなど。。


あんたら男前だよ。部門
『FIREBALL』(ASIN:B00005F5DR
ジャケ写はこちら
この頃のパーマの稲葉さんはファンの間では不評らしいですが私は好きです!
ロン毛時代の次くらいに。。。
欲を言うなら松本さんがグラサンかけてるのがちょっとなぁ‥。できればなしでお願いしたかった。。


はっちゃけてるなぁ部門
『ギリギリchop』(ASIN:B00002ZZJ8
ジャケ写はこちら
id:T-2さんも言われてますが、私もショッピングカートに乗ってはっちゃけてる稲葉さんより
眉間にしわ寄せて渋い顔でカートを押す松本さんに1票(笑)
(↑それじゃあ「はっちゃけてるなぁ」じゃないやろ〜!というツッコミはご遠慮下さい。)


デザインがナイス部門
Real Thing Shakes
ジャケ写はこちら
全然関係ないんですが、amazonでこのシングルを検索にかけてひっかからないのは私だけでしょうか?
これ全体の文字の配置とかすれ具合とかいちいちカッコイイし、バリバリのハードロックっていう曲調ともマッチしててよくできてるなぁと思います。人は写ってませんが‥‥(汗)


大人の魅力部門
ARIGATO』(ASIN:B0002PQJ1C

シブい‥シブいなぁ〜。
この歳になってスーツがオッサン臭くなく着こなせるのはこのお2人のなせる業だと思います。
う〜ん、大人の魅力。。