式のBGMを決めよう1

タイトルに1と銘打ったのは、多分明日以降もこのネタをやると思われるからです(笑)
一昨日職場でラジオからEXTREMEの『MORE THAN WORDS』が流れてきて、それに影響されて今EXTREME『PORNOGRAFFITTI(日本版ASIN:B000006YL5・US版ASIN:B000002GJ7)を久々に聞いてたりします。
『MORE THAN WORDS』名曲だ。。
ヌーノのアコギの音がすごく優しくて聞いてて癒されるんだよな〜。ゲイリーとヌーノがハモるところのハーモニーとかすごく好きだ〜。これも絶対入れたいなぁ。
今のところ候補としては、入場前はクラッシック・吹奏楽系・インスト系で声が入ってないやつを軽く流しておこうということでアルメニアン・ダンス Part2の第2楽章のウエディング・ダンスとかルイ・アロンゾの結婚とかが脳内であがってます。
入場曲は今私の中で2通りあって、一つはAerosmith『ROAD RUNNER』(『HONKIN' ON BOBO』収録ASIN:B0001FAB1W)で「れでぃーす えーんど じぇんとるめーん!」というスティーブンの一声で華々しく新郎新婦登場!っていうパターンと、松本孝弘『hallelujah』(『華』収録ASIN:B00005V9LN)でこう厳かに登場っていうパターンで揺れております。。

その他は色々候補がありすぎて(泣)
ダンナの好きなBUMP OF CHICKENも入れてあげたいしなぁ。。
あと1週間悩んで前日大急ぎで準備してる自分が目に浮かぶ。。。