どうやら関東の方ではもうビーパの会報が届いているらしい。。

悲しきかな関西在住。ウチは余裕でまだでーす♪(←半分ヤケクソ)
だいたい某大手ファンサイトで最初に「届きました♪」という声を聞いてから4日〜1週間遅れで届くのがいつものパターンなので。。
ほうぼうから触りだけ『分厚い!』だの『すごい!』だの『史上最強!』だのという声が聞こえてくるのを見ながら、とりあえずネタバレに対する自己防衛をしつつ情報収集だけはしっかりと(笑)
その点be with?の皆様はネタバレ考慮してくださっている方々ばかりなので安心して見にいけて助かります。ありがとうございます。
あー、早くウチにも届かないかなぁ〜!!
会員証が届いたから会報もちゃんととどくハズ!