帰ってきたヨッパライの元に会報キターー!

今日は仕事終わってから10月の締めで辞める人と、新しく入ってきた人の歓送迎会があって管理人は今ちょっとヨッパライ状態です。
えっと沖縄料理の店だったんですが、なんか最初ビール飲んで泡盛飲んで最初のビールがアサヒだったんで次にオリオンビール生を頼んで、途中でシークワーサー酎ハイ呑んで、ハブ酒を飲んでた酎ハイにちゃんぽんされて、ロックで梅酒呑んで帰ってきました。。
豚足とミミガーが美味かったですー。
そんなほろ酔い状態で帰って来て、ウチのポストを見たらなんか底の方にベージュの見慣れた質感のビニール封筒が!
まさか!これは!と思って大急ぎでポストの鍵を開けると、中にはビーパの会報が入ってました!
やっと来たよ〜〜!!
確かに分厚い!!
今ペラペラっと見たけど、真ん中読み派の私としてはどこから読もう??って感じです。