ビーパサイトで『いつメリ』House Of StringsバージョンのPVが見れる!

映像が!B’z関係のPVなのにCGがしょぼく見えないぞ!
ちゃんとバイオリン弾いてる人が入ってるしゃぼん玉みたいなのが、人影の映りこみまで作ってある!
どういう撮り方をしたんだろう?気になる。。
なんにしても目を伏せてアコギを爪弾く松本さんのシブい男前さがいいわ。惚れ直す。
大きな栗の木の下で演奏するオケの皆さんと松本さんっていう構図がなんかみんなのうたっぽいなーとか思ってしまったのは私だけだろうか。。

ついでに『House Of Strings』のジャケ写と曲順もやっと見れました。
B’zオフィシャルサイトのニュースより
なんかこの明かりのともった家に向かう雪に降られた松本さん(?)っていう構図を見て、『今晩はシチューにしよう』*1と思いました(笑)どなたかも書いてらっしゃいましたが。。。
松本さんの名前の表記が『Takahiro Matsumoto』になってるのが逆に新鮮な感じがする。

HOUSE OF STRINGS

HOUSE OF STRINGS

はまぞうでヒットするってことはamazonでももう予約できるのですね。。
ちなみに私は一昨日いつものタワレコ梅田で予約してきました!
楽しみ〜〜!!

*1:そして実際シチューを作りました