大変な事になってる…(笑)

id:cherutoさん、id:coconotsuさん経由で。

http://ikinari.pinky.ne.jp/

面白そうだったんで私も「dorita」「ゴッゴル」「TAK」でやってみました(笑)



こんにちは、ゴッゴルです。お昼のニュースをお伝えします。
怪獣TAKが東京湾から現れました。只今東京タワーに向かってる模様。地域の住民に非難を呼びかけてます。
…あ!ここで新たな情報が入りました!
なんとウルトラマンdoritaが地球の危機を救いにきたそうです。
この後も情報が入り次第お伝えいたします。

ウルトラマンにされてしまったよ(笑)
これを見てSURVIVEツアーの時のソロコーナーで、巨大化した松本氏が東京タワーをギターに変えて、近所迷惑かえりみず(←え?)ギターを弾き倒すというアニメーションに合わせてギターを弾いていたのを思い出してしまった。。

個人的にはcherutoさんのところ(id:cheruto:20041106)の



「これで良かったんだ…」今日、ちぇるとはストーカーのTAKを警察に突き出した。
すがすがしい気分でアパートに戻ると!なんと台所には裸にエプロンのTAKが!!
「出てってくれ!今日これから婚約者のゴッゴルが来るんだ!!」
慌てふためくちぇるとに追い討ちをかけるように、ゴッゴルの来訪を知らせるチャイムが鳴る!
お笑いサスペンス「しつこいTAKの甘い罠」…君は笑わずに見られるか!?
がムチャクチャツボですわ。は、裸エプロン…(鼻血)
しつこくってもいいからはまってみたいっす。>TAKの甘い罠
あ、あと裸エプロンはぜひサンキューベリーマッチョな稲葉さんもセッt(ry
私のオヤジギャグゴッゴルより全然面白いですよ!これ!