ついに見つけてしまった。。

残業から帰ってきました〜。(ヘロヘロ)そしてこれから自宅作業に入りまーす。(ふらふら)
と、その前に。
昨日前々からid:badwowさんのところでその存在を知って、一度食べてみたいと思ってた麻辣仙人を駅前のコンビニで見つけたので嬉しくなって買ってしまいました。。
ついでにその横に気になるスナック『ベビネロ』なるものを見つけてそっちも買ってしまいました。。
で、お夜食にと思ってさっき麻辣仙人の方を食べてみました。
これならハバネロの方が辛いかも。もうちょっと辛いのを想像してたんだけど、思ったよりもあっさりした辛さでサクサク食べてしまいましたよ。
辛さの質が違うっていうのもあるけど。こっちはなんか食べた瞬間に舌をつきさすような辛さがチクチクッとくるけど、全体的にはそんなに辛くない感じ。
それに対してハバネロは最初はわりと平気かな?と思ってると後からじわじわ辛くなって、食べ終わる頃にはヒーヒー言うような辛さなので。

もう一つのベビネロの方はダンナも食べたがってたので、ヤツが帰って来てから開けようと思う。
多分それまでは作業してるだろうし(泣)