行きたかったなぁ〜〜(涙)山野楽器のイベント。

え〜と、id:ZO353さんのところの山野楽器のイベントのレポを今やっとゆっくり読ませていただきました(遅っ!)
いいなぁ東京。いいなぁプチオフ会。楽しそうでよいですね。
詳細見取り図まで書いてあるところがオジョーチックですばらしい!(←とわたしも便乗してみる。)DCはあの見慣れたやつのほかにもカラーバリエーションがあるんですね。ふむふむ。
まだ詳細レポがあるようなので期待しております。

ところで全然関係無いけど私も今日やっと例のHOSのフリーペーパーをGETしたですよ。
関西地方にお住まいで、まだGETしてないという方いらっしゃったら京橋の京阪モールにある新星堂にまだかなり残ってたので覗いてみることをオススメします!
これからじっくり読もうかと計画中。。