帰ったらそこにドラクエがあった(汗)

今日はダンナがお休みで私が残業だったんでウチに帰ったらダンナが借りてきたDVDを見ていてる最中で、リビングに腰を落ち着けたところでおもむろに何かを取り出して見せるのでなんだろう〜?と思っていたら未開封ドラクエVIIIのパッケージがそこに!!
ダンナに「これどうしたん?」ときくと、
「レンタル屋の前にあるゲーム屋に入ったら平積みになってたからつい手がでてもうた…。」
だそう。。
そうやって誘惑物を私の側におくんじゃないよ〜!気になってしょうがないやん。。
ドラクエに手を出したらすごく危険な気がするので正月あたりにまったりやろうかな。私は。
とりあえず今週末までに楽譜に起こさないといけないのでテーマ曲だけ聞かせてもらうとして。